スポンサーサイト


来週も沼島へ

来週の釣行は鳴門の予定が、
船長から『その日は港が使えなくなった』とか怪しい電話が入ったらしく予定変更。
(実はダブルブッキングちゃいますの?)

釣り師匠や社長やら相談の結果、再度沼島という事に。

ただ、先日はビミョーな釣果やったので船を変更です。

今のところ天気も良さそうなので、爆釣リベンジと行きたいところ。


今アジ飯頂きましたが、美味しかった。

次回も食べられますように!


2011.10.8 鯵飯
スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント

食欲の秋

3連続食べ物写真!
メタボには毒すぎます・゚・(ノД`;)・゚・

Re: 食欲の秋

bb70さん、有難うございます。

同じ魚種ばかりなので
来週は2~3種類、目標にしたいと思います。

鯵料理の数々、どれも美味しそう

テンプレート、イメージが若くなりましたね。
かっこいいです、前作も素敵でしたけど…

お魚料理、どれもお上手でびっくりします。
釣られた魚も本望(笑)ですね。美味しく食べられて。

嬉しいコメント残して下さりありがとうございました。おかげで元気になりました。

Re: 鯵料理の数々、どれも美味しそう

はるさーメイさん、有難うございます。

贅沢ですが魚も同じ食べ方ばかりでは飽きてきますので、
いろいろ試してます。美味しくて、なるべく手間のかからない方法を(笑

No title

今朝、テレビの釣り番組見てましたら、アジ釣りがテーマでした。
アジ釣り行きたい~
豆あじ専門ですが(笑)

Re: No title

akiazi+beerさん、有難うございます。

豆アジは豆アジで南蛮漬けとか美味しいですよね。
爆釣お祈りいたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

