スポンサーサイト


いろいろ頂きました

昨日の献血、予定通り10時に行って11時過ぎに終了

スタンプカードがたまったのと
献血依頼によるものなのとで色々頂けました。

洗剤セット

2011.10.19 洗剤セット


歯磨きセット

2011.10.19 歯磨きセット



ストラップ

2011.10.19 ストラップ



礼状

2011.10.19 礼状



献血終了後、フィッシングマックス三宮店へ

2011.10.19 エギ


『ティップラン対応』エギ購入


ってティップランロッド持ってないやん(笑


来週は鳴門、ヒラメ・アオリイカ爆釣出来ますように!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

善意の献血

こんにちは。
毎年、献血をされているんですね。
本当に素晴らしいボランティアです。
kobashoさんのパワー溢れる血液で、元気になられる方が増えると思います。

Re: 善意の献血

ビーカブさん、有難うございます。

私は成分献血なので、ほぼ月1ペースで行ってたのですが
今年は鼻炎薬の服用や歯科治療であまり行けてません。

年内で60回の予定でしたが来年になりそうです。

No title

こんばんは、kobashoさん。
献血の回数凄いですね。
 生まれてこの方献血したこと無かったのですが
自転車乗り始める頃に初献血。
全然、少ないですが3回ほど献血しました。
200ccのつもりが400cc採られてビックリ(笑)

献血後、自転車のイベントで乗れるのか心配でしたが大丈夫でした。

出来るとき、体が動くとき、何かが出来ればいいですよね。


No title

こんなに、お土産が頂けるんですね~^^

ヒラメの美味しそうな写真を楽しみにしています(笑)

No title

kobasho様
献血できると言うことは「若くて健康」の証しですよ。
私はもう献血不可の年齢。たまに投薬も受けています。


リンクさせていただきました。

Re: No title

おはようございます。

成分献血の場合は最短2週間後には出来るので
月1回位のペースで行ってました。
肝臓の数値や糖尿病の参考になる指標も
通知してもらえるので有り難いです。

> こんばんは、kobashoさん。
> 献血の回数凄いですね。
>  生まれてこの方献血したこと無かったのですが
> 自転車乗り始める頃に初献血。
> 全然、少ないですが3回ほど献血しました。
> 200ccのつもりが400cc採られてビックリ(笑)
>
> 献血後、自転車のイベントで乗れるのか心配でしたが大丈夫でした。
>
> 出来るとき、体が動くとき、何かが出来ればいいですよね。

Re: No title

jikijinnさん、おはようございます
お土産あまり沢山貰うとかえって気を遣います(笑

今シーズン初ヒラメ&アオリイカ、頑張ります!

Re: No title

nebanebaさん、リンク有難うございます。
こちらも貼らせて頂きますので宜しくお願いします。

自転車も釣りも献血も
健康でないと出来ませんから、
不自由なく生活出来ている事に感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

