スポンサーサイト


運転免許の更新

先日、運転免許証の更新はがきが来ました。

11月が誕生日なのでもう行けます。
こんな事に休日つぶすのも嫌なので
仕事の合間に行こうと思います。



今回こそはゴールド免許!と思ってたのですが



2011.10.20 免許更新


3月に痛恨のスピード違反!


釣行予定の日に寝坊して淡路鳴門道でやっちゃいました(泣

それさえなければ無事故・無違反で来ていたのに~


という事で更新後は青の5年、
次回こそゴールドになれるよう気をつけます。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

いつかはゴールド

こんにちは。
ゴールド免許目前で残念でしたね。
僕は自慢じゃないけど、ゴールド貰ったこと有りません。

Re: いつかはゴールド

ビーカブさん、こんにちは

あと7ヶ月というところで残念ですが自業自得という事です。

ビーカブさんも寝過ごして
自転車通勤のスピード違反ご注意を(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

