スポンサーサイト


変態談義

先日の釣行、つり師匠は単独で来たので
行き帰りの車は、私と釣り師匠勤務先社長と2人。

行きは釣り談義等々、帰りは釣果について等々。

自転車についても少々。

私 『先々週の休みは自転車でびわ湖へ行ってましてね』

社長 『車に積んで行かれたんですか?』

私 『いや、家からびわ湖大橋まで行って帰ってきました』

社長 『えっ!...僕も釣りに関してはかなり変態ですが、
    どの世界でも変態いてるんですね~』

私 『いや、自転車乗る人からしたらその位の距離、普通ですよ~』



変態かどうかはともかく、人に迷惑かけない趣味を持てるのは良いこと、
釣りと自転車で時間が足りませんが、楽しんで行きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

やはり(笑

こんばんは。
僕も、kobashoさんが自走でびわ湖大橋往復は正直驚きと共に違う世界の方だと思いました。
特にAVは絶対凄い!
田舎人なので大都会に向かって走るのは未体験ですが、いつかは乗り越えなければと思っています。

No title

kobashoさん。こんばんは。
西宮から琵琶湖って近いんだなと思って、改めてルートラボ見たら、名古屋‐米原80キロと大して変わらないんですね。立派な変態さんだと思います(笑)
自転車・釣に多忙でしょうが、趣味を楽しみながら
生活するっていいことですよね!!

No title

kobashoさんは、超一流HENTAIライダーさんだと思います!

ここにコメントを書いている、皆さんがそう思っているハズです(笑)

Re: やはり(笑

ビーカブさん、有難うございます
2~3年前は自分でもそんな事したいとも思ってなかったんですが(笑

都会・街中は走りにくいです。
たまにしか行きませんが大阪市内とか大変。
早く自転車専用レーン整備して欲しいですね。

No title

そんな話が出来るだけイイじゃないですか~
この前、飲み会での話・・・
「この人、富士山を自転車で登ったんだって」
私、ちょっと得意げ
「自転車がいいからね」
以上、終了です(T_T)
変態って言って欲しかったww

Re: No title

ほっぴまっぴぱぱさん、有難うございます

名古屋~米原80kmですか?
往復160km+ビワイチ200km=360km

ほっぴまっぴぱぱさん、ロードバイク購入されたら
一泊二日で自走に挑戦なさっては如何でしょう(笑

Re: No title

jikijinnさん、お褒め頂き有難うございます

これからも健康・安全第一でご期待に沿えるよう頑張ります(笑

Re: No title

まるおさん、有難うございます

確かに、さらっと流されると寂しいですよね

私もまだまだ変態仮免許程度、
これからも修行あるのみです!

No title

こんにちは、ドリフト野郎です。

変態って自転車乗りの間ではほめ言葉みたいな感じなんで、
やっぱり言われるとうれしいですよねw
自分もいつかは変態と呼ばれるように‥と言いたいですが、
最近全然ロードに乗ってないのでまずはしっかり走り込みたいですw

では、失礼しますノシ

Re: No title

ドリフト野郎さん、こんばんは

修学旅行とかいろいろあって乗れてませんか?
この良い季節を楽しみましょう。ロングラン、頑張って下さい!

No title

いいですねぇ!釣りと自転車も2つの趣味があって!!

僕は釣りだけで精一杯です^^

子供がもうちょっと大きくなって時間にゆとりができたら、ロードに乗り換えたいと思っています。

その時は相談にのってくださいね!だいぶ先ですが・・・では!!!

Re: No title

AnnaPaPaさん、こんばんは
これから寒くなってもバス釣りですか?

だいぶ先なら多少ご相談に乗れるかも。
私も今はロード歴、まだ7ヶ月ですから(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

