fc2ブログ

いろんな人がいてました

先日のサイクルモードにて。

トレックブースの前を通ると若干の人だかり。

何かあるの?

モニターを見ると別府選手の撮影会。



あ、それでね、
別府選手使用車もディスプレイ台から

別府選手使用車1



こちらへ移動してあるんですね


別府選手使用車2


時計を見ると12:50頃、
たぶん13:00スタートやから待ってみましょう。

待ち時間にチョット笑えました。

別府選手のバイクと知ってか知らずか、おばちゃんがすーっと近づいて
何をするのかと見ていると、おもむろに持ち上げるではありませんか!

いや、あかんでしょ!(笑
係りの人が横におられたんですが、チョット目を離されてました。
気づかれてすぐに制止されてましたが、思い切った事しますわ~
これも『大阪のおばちゃん』ならではでしょうか?

一瞬の出来事で写真に収めること出来ませんでした。


かと思えば、触れてはおられませんが

採寸1


メジャーをあてて、熱心にあちこち採寸されておられました


採寸2



いろんな方がおられて、待ち時間も飽きませんでした(笑


そうこうしているうちに別府選手登場!


別府選手とツーショット



次々こんな感じで撮影されておられました。
んー、チョット羨ましいかも...
(すみません、顔塗りつぶしちゃって)
スポンサーサイト



テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

へーッ!

こんばんは。
いろんな人達がいるんですね。
撮影会ってファンは嬉しいでしょうね。
それにしてもサドルの高さにビックリ。

はじめまして^^

コメントありがとうございました♪

ホント、色んな人がいはりますね~!(笑)
サイクルモードに行けなかった私ですが、別所選手のバイク見てみたかったです

Re: へーッ!

ビーカブさん、おはようございます

確かに言われてみれば凄いポジション。
体型それほど違わないよう見えましたが
やっぱりプロは違ですね~

Re: はじめまして^^

morimon7さん、おはようございます

老若男女たくさんの方が来られてましたので
来年は行かれて見られては?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する