スポンサーサイト


ペダル交換

先日カルマのペダルをスピードプレイに交換した為


2011.11.18 ペダル1


取り外したSPDペダルをどうしましょう?


通勤ルック車には三ヶ島の折畳みペダルを付けてますが


2011.11.18 ペダル2


殆ど折畳む事もございませんので交換しましょう。片面SPD,片面フラットですし。


2011.11.18 ペダル3



これで明日からスーツにビンディングペダルで通勤って、更科か?
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ベストの選択

こんにちは。
ペダルの有効利用でよかったですね。
通勤で使えたら益々パワーアップ間違いなし。
フォールディングでフロント3段は便利そうですね。

No title

SPDでジテ通してる人を、たまに見かけますよ~^^
引き足が使えて、高速ペダリングも楽々ですね。

Re: ベストの選択

ビーカブさん、こんばんは

フロント3枚付いているのですが
通勤では殆どアウター固定です(笑

Re: No title

jikijinnさん、こんばんは

SPDなのでまだ歩き易く
帰りにスーパーで買物も出来るので良いです。

調子乗って飛ばしすぎ注意します(笑

No title

こんばんは、同じく通勤自転車にSPD付けてます((更科ではないですが・・)

気持ちよくペダリング出来るし、これはアリかと思うのですがが・・。

結構いいですよね(笑)

Re: No title

あきあじさん、おはようございます。

今日から早速SPD通勤!
と思ったのですが、しっかり雨でした(笑

No title

普段乗りでこういう自転車欲しいな~
私もSPDとSPD-SLが余ってますんで、2台買えるか~ww

Re: No title

まるおさん、おはようございます

通勤・街乗り・車に積んで出掛ける、想定で
26インチ、折畳み、フロント3段・リア7段
サイクルベースあさひで当時¥29,800円で購入しました。

まるおさんなら
『ブリジストン トランジットスポーツG26』どうでしょう?
結構良いお値段ですが
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

