スポンサーサイト


SPD通勤開始

今朝は曇天でしたが結構気温は高め。

SPDシューズで初出勤。

SPD効果でテンション上がったのか、
気温のせいか、会社へ着いたら汗だく~!
少しはセーブして走らないと。


惰性で走ってる分にはあまり感じませんでしたが、
ペースを上げて走ると少々サドルが低いような気が...

今日の帰宅時はチョット上げてみましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

毎日が練習

こんばんは。
SPDシューズで通勤されたら、ハムストリングスも鍛えられて、練習にピッタリですね。
たしかにサドルが低く感じることが有りますね。
朝の仕事着での出勤は全開は無理そうですね。
真冬になれば丁度良いかも(笑

Re: 毎日が練習

ビーカブさん、おはようございます

クリートの『パチッ』て音聞くと
スイッチが入ってしまうのでしょうか(笑

今年は防寒対策、遅めでもいいかもです。

No title

朝っぱらからスーツを着た、ルック車の方にぶち抜かれてしまうのを想像しただけで鬱になります。
周りの自転車通勤の方に同情します(笑)
でも、あのパッチという音、確かに走りたくなりますね!!

Re: No title

ほっぴまっぴぱぱさん、おはようございます

今朝も突然意味無くダンシングで加速してしまいました(笑
足が固定されているやり易いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

