スポンサーサイト


免許更新

本日は午前中、運転免許の更新へ行ってまいりました。


更新センターへ着くと書類頂き、記入
手数料納付、視力検査に写真撮影と流れ作業。

1時間講習、9:35に開講分に間に合いました。

DVD見て講義を受けて予定通り終了。


2011.11.29 免許更新


教本には自転車についてのページも

2011.11.29 免許更新 (1)


皆さんが正しい自転車の乗り方を
守れば良いんでしょうが、なかなかですね。


『自転車だから』と言う意識か
子連れのお母さんが自転車で信号無視、
残念ながら良く見る光景です。




話し変わって昨夜はアオリイカのお刺身

2011.11.28 夕食

&きゅうりとタコの酢の物(購入)&大根と豚バラ煮(自作)&樽酒


特に意味ありませんが、撮ったので載せてみました。


明日はお休み、天気は良さそう。
久しぶりに淡路でも行ってみましょうかねぇ...
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

もしかして

こんにちは。
無事免許更新されたんですね。
大根と豚バラ煮も美味しそう。
もしかして淡路島?行きたいな~
楽しんできてください。

Re: もしかして

ビーカブさん、こんばんは

イカ大根に使った大根が半分残って、
バラ肉がスーパーで半額やったので作ってみました。

行くとすれば日も短くなっているので
自走はしないと思いますが思案中です。

ビーカブさんと違って出来れば日中のみ
走りたい、ヘタレなもんで(笑

こんばんは

さすが、豚バラ煮は煮崩れもせず上手に煮てますね。
お酒、足りないんじゃないですか?(笑)


No title

どれも、美味しそうですね~^^

いつも、自分の好きな物が出てきます。
kobashoさんと食事の好みが同じかも知れませんね(笑)

Re: こんばんは

motsukushiさん、有難うございます。

煮崩れはしていないのですが、
もう少しふっくら出来ないものか研究です。

お酒?画像のものだけでは当然足りません(笑

Re: No title

jikijinnさん、有難うございます。

和食が良いですよね。
最近は焼肉なんかでも、
あまり沢山食べられません。

年でしょうか(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

