スポンサーサイト


プチ忘年会と...

昨夜は中・高・大学の同級生と
久しぶりに飲みに行っておりました。

おっさん2人で忘年会?でもありませんが。


夏にも同じく阪神西宮駅近くの店で飲んだのですが
その時満席で入れなかったえびす大黒 西宮店へ。


今回は空いておりました。

ハリイカの刺身、しめ鯖その他いろいろ頂きましたが
釣り人としては、『アオリイカの方が美味い』とか
『俺の作ったしめ鯵の方が美味いんちゃう?』
とか能書きをたれておりました(笑

でも二人で結構飲んで食べて¥7000円位、
まずまずではないでしょうか。








先日の10%オフ上乗せに負けたもの、
英国から昨日到着しました。

2011.12.02 荷物

速かったですね~、注文からちょうど1週間。
今までで最短?成田経由ではなく関空に着いたようなので。



あー、支払いが...
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

やったー\(^o^)/
fのテープは・・・あれですね~
ワクワクするな~

もしかして

こんにちは。
ずばり当てましょう(笑
FULCRUM RACING ZERO 2-WAYFITかな?
CAMPAGNOLO shamal Ultra 2-WAYFIT これかも!
実は僕が欲しいホイールです(笑

Re: No title

まるおさん、こんばんは

やってしまいました~
そう 『F』 です。 お楽しみに(笑

Re: もしかして

ビーカブさん、大当たり~!

円高に加え、上乗せ10%オフなら行っとくしかないか、
つい魔が差しました(笑

こんばんは

え!
ホイールですか?
カルマもいいホイールついてるんじゃ?

分かりました・・・・
ヒルクラ、やるんでしょ。
一度やってみてください。
ハマりますよ。

No title

しばらく飲みにいってないので行きたいで~す^^

わぉ~!ホイール購入ですか!メチャクチャ羨ましいです。
自分もサンタクロースにお願いしてみます(笑)

Re: こんばんは

motsukushiさん、おはようございます

坂は苦手なんですが頑張って練習してみます。
これから寒いので、どうなるか分かりませんが(笑

No title

おおっ!
ようこそフルクラムワールドへ!!!(笑)
こりゃ走るの楽しみになりそうですね~。(^。^)

Re: No title

jikijinnさん、おはようございます

私も外飲みは年に数えるくらいです。
釣りや自転車に時間とお金かかりますので(笑

Re: No title

keiBoさん、有難うございます

楽しみなんですが物欲地獄、
はまり過ぎないよう要注意ですね~
今は片足ぐらいでしょうか(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

