スポンサーサイト


シューズラック

今週末は寒かったですが、お天気は晴(阪神間)
皆様自転車・釣り等お出掛けでしたでしょうか?

私は相変わらず出勤です。



通勤車にSPDペダルを付けてから
仕事用の靴を勤務先に置いておくようになりましたが
毎日同じ靴を履くわけにもいきませんので
何足か置いておく事にしました。



しかし、弊社は中小零細企業のためロッカールーム等
しゃれた設備は当然ございませんので、
デスク下に100均で購入したラックを設置。



2011.12.18 シューズラック


なかなか良さげな物に仕上がりました~


しょうもないもん作っとらんと仕事せなあきませんね(笑
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お仕事お疲れさまです
シューズラック、いい感じの仕上がりですね^^

こちらもいい天気でしたが、ハンパない寒さでした^^;

Re: No title

morimon7 さん、こんばんは

これからが寒さ本番
お体お気をつけ下さいね

No title

こんばんは。
確かにSPDシューズで通勤されたら、仕事用が職場に必要ですね。
スッキリしたシューズラックは良いアイデアですね。

Re: No title

ビーカブさん、こんばんは
シューズラック、百均は重宝します。

ビーカブさんは年末もお忙しそうですが
お体お気を付け下さいね。

No title

おはようございます^^

このラックいいですね!
自分の部屋用にマネさせていただきます。

Re: No title

jikijinnさん、おはようございます

百均にしては結構しっかりしてて
良かったですよ。
棚板の大きさも
もう少し大きいのもありました。

No title

これはなかなか良さそう^^
机の下に靴が何足かほっぽらかしなんで、100均で見てきます。
それと、これだと机の下にあるパーツクリーナーとオイルとボロ布も整理できそうww

Re: No title

まるおさん、有難うございます

机下とか結構デッドスペースになっちゃいますが、こんなんで有効活用。
大掃除とあわせて整理整頓ですね。

No title

整頓の出来ない私は見習わなければ…
自転車シューズとゴルフシューズがバラバラと転がってますので、取り敢えず100均へ行ってみます!

Re: No title

takezoさん、こんばんは

いやいやお恥ずかしい、
机の中はかなりの散らかり様。
年末までに整理しようと思います。

思うだけかも...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

