スポンサーサイト


明日は休みですが

明日は年内最後の定休日。

朝から自転車、と行きたいところですが
10時にケーブルテレビの工事?があるので在宅です。

工事と言っても機械の取替えだけなので
せいぜい20分程度で終了するんでしょうが。

そのあと走りに行こうか?

ホームセンターへ行って、サイズの合う
クリート用ネジを探してみましょうか?
(純正品はwiggleへ発注済み)

あっ、年賀状も買いに行かなければ。

狭い家ですが、年末ぎりぎりになるより
早めに掃除もした方が良いですね。


考え出すと何やかんやと
やる事が湧いてくる年の瀬です。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

kobashoさん。こんばんは
僕は昨日、ケーブルテレビを解約しました。
落合解任と、某球団の大型補強でペナントレースの先行きがかなり厳しそうですから。
年末は何かとあわただしいですね。お互い事故には気をつけましょう!!

Re: No title

ほっぴまっぴぱぱさん、有難う御座います

気が急くと思わぬ事故を招きますので
ゆとりを持っておかないと駄目ですね。

来年のペナントレース、
大型補強チームの独走だけは勘弁して欲しいです!

来シーズンは阪神よりオリックスの方に期待しております。

No title

こんにちは。

12月って何かと忙しくて、時間がないですよね~^^;
休日にやる事を決めてないと、あっとゆう間に過ぎ去って、
気が付いたら年を越してます(笑)

No title

こんばんは。
ケーブルテレビならロードレースも見れそうで楽しみですね。
慌しい年末なので忙しいと思いますが、用事一つ一つクリアして乗り切ってください。
僕はやっと年賀状できました。

Re: No title

Jikijinnさん、こんばんは

今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました(笑
大して何も出来なかったのですが...

Re: No title

ビーカブさん、こんばんは

年賀状出来ましたか、私はまだです(笑

ケーブルテレビは仰る通りサイクルロードレース見るためでが
この時期はオフなのでちょっと勿体無いような気がします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

