スポンサーサイト


お掃除

今年ラストのアワイチから一夜明けて
もう少し足痛いとか有るか思ってたんですが、ほぼ普段と変わらず。

午前中に銀行やら雑用済ませて午後は自転車の掃除。

スプロケット外して灯油で洗浄、2個分なので結構時間かかりました。
チェーンもこの際なので新しいものに交換しました。

かなり手がコテコテになりながらの作業のため、画像なしです。



明日は大晦日ですが朝9時から献血。

2011.12.30 予約

今夜は飲み過ぎないよう注意です。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

良いお年を

定期的に献血されているんですね。
何人の命を助けたか?
素晴らしいことだと思います。

Re: 良いお年を

motsukushiさん、有難うございます
出来るうちしか出来ませんしね。

motsukushiさんも良いお年をお迎え下さい。

No title

こんばんは♪
献血、素晴らしいですね!
私も明日は自転車の掃除です^^ トレッ君は手がコテコテにはならないと思いますが。。。もう一台はたぶん。。。(笑)

良いお年をお迎えくださいね^^

Re: No title

morimon7さん、おはようございます

去年も大晦日が最終の献血でした。
今から行って参ります~

トレッ君も綺麗になっていいですね!

morimon7さんも良いお年を

ありがとうございます。

こんばんは。
今年はkobashoさんの御陰でブロでアワイチ初挑戦できました。
ロードは買わないはずでしたが、kobashoさんの影響で購入して、それに乗って2度目のアワイチ走ることができたので、感謝しています。
亀の走りしか出来ませんが、来年もよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます。

ビーカブさん、こんばんは。
こちらこそ有難う御座いました。

私のおかげで要らん出費かも(笑

最後には亀が勝ちますよ~
こちらこそ来年もよろしくお願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

