スポンサーサイト


昔は...

年末購入したフィツトのキー、
皮製のキーホルダーが到着して収まりよくなりました。

2012.1.13 キーホルダー


鍵の数、これで限界。
家、会社、母宅、トランクルーム、車。

ニコちゃんマークみたいな靴べらは重宝しております。





本日1月15日、昔は『成人の日』。奈良、若草山の山焼きもこの日でしたか?
Wikiで調べてみると2000年からハッピーマンデーで今の制度になったんですね。


良いのか悪いのか。私ら土・日・祝が休みでない者には、別にハッピーでも無いんですが...
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは♪
車のキーケース、色も形もいい感じですね^^
ニコちゃんマークみたいな靴べらも可愛いなぁ~!
毎日、元気になれそうです^^

Re: No title

morimon7さん、有難う御座います

ニコちゃん靴べら、長いお付き合い。
いつでも笑顔、癒されますヨ!

No title

おなじく、土日祝が休みじゃなくなって、早二十数年^^;
ハッピーマンデーが逆に恨めしい(-_-;)

No title

こんにちは。
キーケースの問題解決して良かったですね。
見た瞬間ニコちゃんマークの靴べらが、僕には栓抜きに見えました(#^.^#)
僕の頭の中では15日が成人式と小正月のままでした(#^.^#)
そうなんですよね、土・日・祝が仕事の方は沢山おれれますからね。
僕は、今のところ年間11回は第3日曜日が休みなので複雑な気分です。

Re: No title

まるおさん、こんにちは。全く同感です!

でも、定休日が祝日の時に出かけたりすると、
何処へ行っても人が多いので、そんな時は
平日休みのメリットも多少感じますね。

Re: No title

ビーカブさん、こんにちは。

確かに栓抜きみたいです。栓抜きと言えば、
最近は缶やペットボトルが増えたので
使うこと少なくなりましたね。

第3日曜日、仰られてましたね。
適当なサイクルイベント・大会、ありましたか?
ヒルクライム等ご参加、楽しみにしてますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

