スポンサーサイト


お年玉

本日、遅ればせながら今年頂いた年賀状、
お年玉賞品当選番号を調べてみました。


約50枚頂いて、4等の切手シートが2枚当選!

当選確率は100本に2本らしいので、
50枚で2枚当選は高確率?

50円切手、使うこともないと思いますので
会社に進呈しておきました。


3等以上当選した事、私自身ありませんし
周りでも聞きませんが、当っている人おるんでしょうね...
皆様は如何でしたか~?
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは

うちでも昨日年賀状チェックしましたが、
今年は切ってのみ。
前にロイヤルホテルの招待券が
当たったことがありましたよ。

Re: No title

なかじいさん、こんばんは。
ロイヤルホテルの招待券!?
やっぱり当たってる方、おられるんですね~

宝くじ、ジャンボだけでも継続購入してみます。
当たったらどうしよう(笑

No title

こんばんは♪

あっ、まだ年賀状チェックしてなかった^^;
商店街とかでのガラガラの抽選会は強い私ですが・・・
年賀状はいつも切手です^^;

No title

kobashoさん。こんばんは。
今年は50枚もらったうち、3枚が切手シート当たりでした。当たり年です。
15年ほど前、社宅に住んでいた、隣の人が3等に当たって喜んでいました。
それ以外聞いたことがないので3等以上ってすごい確率なんですね。
面白い問題提起ですよね。明日会社でみんなに聞いてみます!!

No title

こんばんは。
切手シート当たって良かったですね。
僕が勤めていた当時、従業員が店主に出した年賀状が1等で当時はポータブルテレビでした。
僕も過去に切手シートが最高でした。

No title

こんにちは。
過去の経験では、やはり切手シート。
と、その一つ上だと思うのですがレターセットてのを昔に貰った記憶が・・。

今年はまだ、見てませんが。
あと、なけなしで年末ジャンボ購入したのですがこれもまだ見てなかったです。

宝くじ、当たれば、ニューバイクなどと(笑)

No title

こんにちはー。
ウチも2枚切手シート当たりでした。
でも引き換えに行くのが面倒だなぁ~と思ってみたりして...(^_^;)
年末ジャンボもはじめて1諭吉当たったことだし(当然ヨメに奪われましたT_T)、
なんだか今年はもっと当たるような気がするなぁ。
ウンを使い果たしてなきゃいいけど...(笑)

Re: No title

morimon7さん、おはようございます♪

ガラガラ強いんですか?いいですね~
最近行きませんが釣り具店のガラガラ、
いつも末等、ポケットティッシュでした(笑

Re: No title

ビーカブさん、おはようございます。

一等当る方、おられるんですね~
当たり前でしょうけど(笑

生きてるうちに1回ぐらい当たってみたいものです

Re: No title

ほっぴまっぴぱぱさん、おはようございます。

50枚で3枚は高確率!
年賀はがきのお年玉くらいなら、
一等当選も正直に言ってくれるでしょうね。

ジャンボ宝くじの一等・前後賞となるとチョットねぇ(笑

Re: No title

あきあじさん、おはようございます。

レターセット、ありましたね。
そういえば小学生の頃、当った様な気がします。

年末ジャンボ早くチェックしましょう!
近々あきあじさんのブログで
『マドン6.9購入しました』とか
『コルナゴC59購入しました』とか発表される事、お祈りします(笑

Re: No title

KeiBoさん、おはようございます。

年末ジャンボ、良かったですね~!
運が近づいてきているのではないでしょうか?
はまり過ぎてもあきませんが買わないと当りませんしね。

2月発売の復興支援グリーンジャンボで5億円当てちゃって下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

