スポンサーサイト


百均

先日、会社の近所にあるダイソーぶらついていると、
『充電式ニッケル水素電池』を発見。

何でも100円で出されますね~

2012.1.31 百均電池

エネループやエボルタよりは、当然性能は落ちるでしょうが試しに使ってみます。
主にはPCのワイヤレスマウス、右のリアランプ等で。


明日は定休日ですが、午前中は降水(雪?)確立も高め。
自転車は休んで、姉の面会・バックパックや調子悪くなっている掃除機とか見に行こうか?
朝起きた時の天気・気分次第で。


本日にて1月終了。
1月の走行回数・距離   2回 322.55km (通勤除く)

2月はもう少し距離を延ばせるよう頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは。
エーッ!ニッケル水素電池が100円!
ダイソーは利益でないのではないでしょうか。
低電圧充電なら負荷は少ないから僕も見つけたら買います。
極寒の1月にロードで2回の走行距離が322.55kmなんて十分すぎてビックリです!
kobashoさん凄すぎ!たぶん誰が見てもそう思うはずです(笑

No title

こんばんは。
充電池が4本で100円ですか?
安すぎて、逆に怖いです。
まさか充電器付きじゃないですよね?
マウスやラジオだったら十分に使えそうなので、僕も見つけたら買ってみます。

No title

こんばんは♪
今月の走行距離が322.55kmって真冬なのにすごいです^^
私はkobashoさんのちょうど半分でした^^;
来月は頑張ります!

明日から、すごい寒波が。。。気をつけてくださいね^^

No title

100均すごいですね。
テレビのリモコン、Wiiとかなんでも使えそうですね。
明日はかなり寒いみたいですね、ご無理なさらずに。
322.52キロ(-_-;)通勤除ですよね。
僕が通勤込みで350キロですからびっくりです。
来月は500キロ目指します(当然通勤込みで(笑)

Re: No title

ビーカブさん、こんばんは。
『100均、恐るべし』ですが一本100円なので微妙?

私の322.55kmよりビーカブさんの
自走龍野お墓参りのほうが凄いです!

ビーカブさんに対抗するには
『自走ビワイチ』とか『アワ2』?

考えただけで嫌になります(笑

Re: No title

スカイブルーさん、こんばんは。

残念ながら一本100円、
充電器も幾らか知りませんが有るようです。

紛らわしい記事&画像でスミマセン(笑

Re: No title

morimon7さん、こんばんは♪

ロードバイクで迎える初めての1月、
もう少し走りたかったです。

morimon7さんも無理せず頑張って下さい!

Re: No title

ほっぴまっぴぱぱさん、こんばんは。

わざわざジャージ着て乗るのなら、
1回100km以上、出来れば150km以上乗りたいです。
変態?(笑

ほっぴまっぴぱぱさんも
ロードバイク導入後に試してみて下さい。

No title

100均でも色々とあるんですね~
エネループの存在感が・・・
それと、EL540をエネループにしたら光量が落ちてしまいました(T_T)
エネループPROにしないとダメかな~と思う今日この頃^^;

Re: No title

まるおさん、こんにちは。
ホンマにいろいろありますね。

光量落ちですか?
私はパナソニックの大容量?のが1週間弱で空になって、
今は付属してた乾電池使用中、エネループ未使用で分かりませんが、
そういう事あるんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

