スポンサーサイト


抜けてるんですけど

今朝メールをチェックするとEvans Cyclesからメールが来てて

発送の報告&返品も出来るよ、的な内容でした(by yahoo!翻訳)(笑
お~、良かった。


でも『Delivery address:』欄を見ると


『JP』  『nishinomiya-shi』の記載はあるのですが

町名が抜けて、いきなり『番地-部屋番号』が...

ん~、これで届くのだろうか?

ま、郵便番号&氏名は間違いないので、
国内まで届けば幸いうちの町は丁目が無いので分かるでしょう。
と、取り敢えずは希望的観測しておかないと仕方ありません。


明日は仕事休みですが、今天気予報を見てみると
兵庫県南部 最高気温4℃ 西風10m/s!マジですか?

ツアー・オブ・カタールの記事を読んでたら『北風10.1m/s...』とあったので
疑似体験のために走ってみる?(笑    しかし、最高気温4℃とは...
スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

強風?

外国からの購入は不安があり、まだ踏み切れません。
無事届くと良いですね。
なんか明日はとんでもない強風になりそうですね。気温が低くて強風だと体感気温はさらに下がるし、向かい風なら速度10キロ台になるかもしれませんね。
もしかしてそんな低温強風なのに走りに行かれるのですか?ヒルクライムになりますよ!
行かれるなら、お気を付けて。

Re: 強風?

ビーカブさん、こんばんは。
有難う御座います。

海外通販でも何でも、良いのか悪いのか分りませんが
『どうにかなるやろ』と試してしまいます。

明日はどうなんでしょうね~
バーテープの巻き変えとかもありかも(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

