スポンサーサイト


釣果のご報告

昨日(11月18日)の釣行ですが、波風強く大変でした。

青物を想定していたのですが、状況悪く
急遽ヒラメ狙いに変更。

朝一、エサの鰯をみんなで確保し
強風・高波・午後からは雨の中。
船中4名飲ませ一本勝負でがんばって、
ヒラメ10匹(3名各2匹、1名4匹)
ハマチ1匹
メジロ1匹
サワラ1匹の釣果でした。

私はヒラメ2匹、サワラ1匹、エソ1匹(リリース)の釣果でした。
サワラの引きは強烈でしたねー

あの悪天候の中でこの釣果はまずまずでしょうか。
アオリが出来なかったので少し残念。

帰宅後、ヒラメ2匹のうち1匹を会社の人に進呈。

こんなんでした。
11月18日ヒラメ


11月18日サワラ

次回釣行はどうなるでしょう?
楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

