スポンサーサイト


今日から3月

月が替わって、いきなり暖かくなりました。

多少の寒の戻りもあるのでしょうが、
どんどん暖かくなって欲しいものです。

今月は自分の健康診断、業界団体の研修
母のCT検査付き添い等イベント?多数。


2月の自転車走行は回数2回 186.32kmに終わってしまいました。

今月はもう少し乗りたいですね。毎月そんなん言うてるような気がしますが(笑
『言うだけ番長』とか言われん様に頑張らないと。



今日、注文していた13巻が到着。

2012.3.1 13巻

弾吉君はどうなるのか...
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは。
今日は暖かかったですね。
3月はお互い色々忙しくなりそうですね。
昨日は、寒気がして腹痛なのに出ない状態で、仕事は忙しくで帰って直ぐに寝ました。
真冬なのにロードで十分に走っておられますよ。
カモメチャンス、見たらモチベーションアップに最適ですね(#^.^#)

No title

こんばんは♪
私も2月は天候にも恵まれずに自転車はグダグダでした^^;
年度末で何かと忙しい時期になってきますが、
春。。。天気も安定してくるので自転車に多くのれるんじゃないかな?って思うだけで心躍ってますo(^^)o

Re: No title

ビーカブさん、こんばんは。

今日は本当に暖かかったですね。
何時からぶりか、スーツのみの通勤でした。

落車後、体の具合はどうでしょう?お気をつけ下さい。

Re: No title

morimon7さん、こんばんは♪
今年の2月は寒かったですね~

これからの時期、『自転車に多くのれるんじゃないかな?』
って言う事は、花粉は大丈夫な人?私は今のところセーフ。

暖かくなってきたので、今月中にゾンネさん行けるか?
たぶん来月以降になってしまいそうです。

おはようございます
花粉症は、軽いですがありますよ^^;
でも、自転車には乗りたいので対策を万全にして乗ろうと思います。

パン屋さん行かれた時、もしトレッ君を見たら一声かけて下さいね(笑)

Re: タイトルなし

morimon7さん、おはようございます。
花粉症、大変ですが頑張って走って下さい。

お見かけしたら、ぜひぜひ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

