スポンサーサイト


明日の釣行は?

昨日は本日の雨に備えて電車で帰宅。

予定通り(?)出勤時に雨が降り出しました。
昼前から雨風強まり大荒れの予報。
夕方頃には雨は上がるようですが。

昨夜『去年のメバル釣りの仕掛け、残ってたよな?』
と引っ張り出してみると

2012.4.2 メバル仕掛け

結構残ってます。無駄に沢山買い込んでますね~。
これだけあれば今回は購入しなくてOKでしょう。


あとは明日、波風収まって出船出来る事を祈るのみです。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんにちは。
今日は、大荒れの天気でしたね。
さすがに自転車乗る気になれませんでした。
明日は、天気回復して釣り行けると良いですね。

Re: No title

ビーカブさん、こんばんは。

雨は上がりましたが風が大変。
車で橋を渡るとき、かなりふらつきました。

明日の釣行は、たぶん無理やと思います。

No title

明日でしたか~、釣り。
風は強そうですね...
もし出船できたらゼヒおいらの無念も一緒に晴らしてきておくんなまし...トホホ(T_T)

Re: No title

KeiBoさん、こんばんは。
残念ながら中止となりました。

波風治まったとしても水潮・濁りで釣れない?

次回は25日の予定になりました。

No title

kobashoさん。こんばんは。
今テレビ見ていたらそちら方面は、今日すごかったみたいですね。
釣行中止残念ですね。
次回は、また大物釣ってきてください!!
&料理も参考にさせていただきます。

Re: No title

ほっぴまっぴぱぱさん、こんばんは。
こんな時期こんな天候は珍しいですよね。

次回釣行は25日の予定。
あまり期待せんといて下さい(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

