スポンサーサイト


忘れ物

昨日は晴天で暖かい一日でした。

一昨日部屋の片付け等して少しすっきりしたような気に。


で昨日の仕事終わって帰りましょう、
自転車のライトをセットして...ライト、何処?

アチャー!家に忘れました。
引き出しを整理したら空きスペースが出来たので
『ここに入れられるやん』と入れて持ってくるの忘れました。

さー、どうする?無灯火はまずい。
そういえばトピークのバッグにハンドライトあったはず。
LED1灯の貧弱な物ですが無灯火よりはマシでしょう。


2012.4.13 臨時ライト


輪ゴム5本くらいで強引に取り付け。
走行中に段差で吹っ飛ぶかと心配しましたが、何とか大丈夫。

慣れない片付けしない方が良いのか?
帰ったら速攻ライトを引き出しから出してバッグに入れておきました。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

流石!

こんにちは。
完璧なkobashoさんでも、そんな事があるんですね。
でもバックにハンドライトを入れておられたから、流石です。
忘れ物が頻繁にある僕は、職場に緊急用のHL510ライトとカッパとチューブを常備しています。
GPSの台座を忘れた時に輪ゴムで止めて走ったのを思い出しました。
確かに段差で飛んで行きそうでした(#^.^#)

Re: 流石!

ビーカブさん、こんばんは。
こんな事、良くあります。日常茶飯事(笑

このライト初めて役に立ってくれました。
いつも『使うことあるんやろか?』と思っていたのですが。

ビーカブさんは万全のバックアップ体制ですね。
見習わないと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

