スポンサーサイト


2年満了

春眠暁を覚えず

季節柄か?ジロの中継見過ぎか?(ほぼ毎日寝落ちですが)
鼻炎の薬の副作用か?ここ1~2日、異常な睡魔に襲われております。


母が高専賃に入居する事になった機会に
携帯をauからドコモに変更して今月末で2年。

母がドコモなのでそれにあわせたのですが
特にメリット感じられませんでした。
iモードもイマイチ使い難いというか馴染み難い。


最近は出かける先にもよりますが、持ち物増えてしまっています。
2012.5.15 携帯等

携帯、i-pod、ラジオ、デジカメ。

ドコモ2年終了のこの際、携帯機種変更?

ワンセグとかお財布ケータイの機能は全く使用しておりませんので
やっぱりi Phoneが良いのか?
防水機能ありませんが、いろんなケースもあるようですし鋭意検討中です。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんわ。いよいよiPhoneにされるんですか!?
でもキャリアを替える必要がありますよね。auなら問題
ないかもしれませんが、ソフトバンクは電波が… 

No title

kobashoさん。こんばんは。
iPhone3年目ユーザーとしては、お勧めです。
それも、電子マネー・ワンセグ除なら尚更です。
僕はSBのiPhoneですが、auなら電波状況も
込で満足いくんじゃないですかね。
と、いいながら、名古屋だとあまり問題ない
ような気がします。あとは、乗り換えキャンペーンとか
見て、いい選択をしてください!!

Re: No title

KEN Tさん、おはよう御座います。
ドコモの前はauやったので、
替えんかったら良かったです(笑

Re: No title

ほっぴまっぴぱぱさん、おはよう御座います。

au・SB、街中ではあまり差が無いのですかね。
でも、自転車で山のほうとか行くとauの方が良さそう。

デビューしたら、またご報告します!

No title

こんばんは♪
私も最近、ねむねむです(笑)
ジロで寝不足な上、ねむ~くなりやすい季節なのかもしれませんね^^;
ところで、iPhoneいいですよ^^

Re: No title

morimon7さん、こんばんは。

私の場合、薬かも。
昨夜飲まなかったら、かなりましです。

スマホ、検討してみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

