スポンサーサイト


明日は久しぶりに

先週の伊賀上野ロングライド、当日は全然大丈夫でしたが、
木・金と超激しい筋肉痛に見舞われました。未だ嘗てないクラスの(笑
日曜くらいに、ほぼ回復。

明日は休日、週刊予報では雨やったので献血へ行こうと思ってましたが、
意外な事に水・木と晴れ予報に変わっております。

梅雨の中休み・貴重な晴れ間、走っとかなあきませんね~。
さて、何処へ行くか。

めっちゃ久しぶりに六甲山でも行ってみましょうか?

私的にはあの登坂、かなり心の準備をして臨まないとあかんので、
明日の朝起きたら行き先変更なっているかもしれませんが...


想定コース


宝塚~山頂は1本で勘弁して欲しいですが
小部峠~山頂は2本位行けるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは♪
明日は晴れそうでよかったですね!
ぜひぜひ、機会があったら私のホームグランド方面へもいらしてくださいな^^

No title

私の住む和歌山は本日大雨でした(´;ω;`)
コレから当分は外練難しそうです(つд⊂)

Re: No title

morimon7さん、有難う御座います。

行きたいですね。
去年は日吉ダムまででしたが
今年は足延ばしてゾンネさんまで?

これからなら暑いでしょうね~(笑

Re: No title

Tamaさん、こんばんは。

この時期は天気・天気予報も変わり易いですよね。
休日、少しでも走れたらラッキーです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

