スポンサーサイト


いろいろ

暑すぎ。
梅雨前線もすっかり日本海へ北上、
真夏の青空が広がっております。

ここのところ家帰ったらツール観戦(殆ど寝落ちしてますが)&ネタ枯れで
ブログ更新できておりませんので、暇な仕事場からの更新です。
と言っても大したネタがある訳でなく...


明日は朝一で、3月の健康診断で勧められていた精密検査の相談で病院へ。
遅っ!特に不具合も無く、何処の病院行こうかなぁ?
とか考えているうちに月日は経ってしまいました。

明日行くところは内視鏡の他に
CTの検査も出来るようなので一度相談してまいります。


あと、本日またポチッとやってしまいました。
自転車関係のもの、暫く消耗品以外は要らんやろ、
と思っていたんですが、ついつい...

今回は英国ではなくワールドサイクルさんなので
週末ごろには届くのか?

うちで使えるのかが少し心配です。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

kobashoさんお久しぶりです^^
kobashoさんの記事にはいつもコメントが
いっぱいでついつい遠慮してしまいます。
でもいつも拝見しております^^
(今日は一番ですかね^^)

健診をしっかりやって、安心して自身のグレードアップも良いのでは^^(わたくし以前MRIを
強制された時にはドキドキでした^^;)

No title

うちで使えるかって言うことは・・・
三本回すんですか?

Re: No title

カンベンディッシュさん、こんにちは。

そんな遠慮なさらずガンガン
コメお願い致します。

今日は初めての病院で説明やら会計待ち、
午前中いっぱいかかってしまいました。

検査は金曜、めんどくさいですね~

Re: No title

まるおさん、こんにちは。

マンション(RC)の5階なので
三本は止めて固定にしておきました。

階下からクレーム、速攻ヤフオク
なんてならなければいいですが(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

