スポンサーサイト


難しいです

昨日の釣果ですが、
タチウオ:1匹(指4本程度)
アジ(小):山ほど
でした。

朝一、家島周辺でタチウオテンヤの
餌にするアジをサビキで。

小さめですが、かなりの数を確保。

その後、移動しタチウオ釣り開始。

タチウオ釣りは初めてだったのですが、
なかなか難しいですね。

私は1匹のみ

同船者はテンヤやジグで
4匹、6匹くらいでしょうか?

その後、サビキでガシラ・メバル等も試みるも
船中2匹程度。

潮もあまり良くなかったので、
厳しい一日となりました。

でも、天候はそれ程悪くなく
それなりに楽しめました。

次回は頑張ります
スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

