スポンサーサイト


久々の平地

今日はお休み、6:00頃に目は覚めましたが
8:00頃までダラダラと布団の中。

気温は低そうですが晴天、このままだらけていてはイカン。
気合いで起きて朝食・バイクの段取り。

段取りしながら『何処行く?』
山間部はにわか雨が心配なので久々にCR軽く100kmに決定。

だらけていたおかげで10:00頃の出走。
R2号~なにわ自転車道~淀川河川敷、
いつものルートですが結構キツイ!
風も多少有ったんですが平地、しんどいですね~

御幸橋到着
2012.12.12 御幸橋

この後、京阪八幡市駅前のアンスリーで補給し帰路へ。




AV30km位いけるか?思ってたんですが無理でした。
坂は坂のしんどさ、平地は平地のしんどさが有りますね。


さて、今年もあと僅か。あとどれだけ走れるか...
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは。
寒い季節なのに気合で100キロ近くも走られたんですね。
それも季節風で走りにくいのにAV28キロだなんて、やっぱり凄いです!
まだ今月走れるなんて羨ましいです。

Re: No title

ビーカブさん、おはよう御座います。

久しぶりの平坦コースでしたが
ある意味、坂のほうが楽してるのかも?
『足つき無ければOK』でゆっくり登ってそうで。
登っただけ下りもありますしね。

No title

こんばんは。
まだ朝6時だと暗いので、布団から出るのが辛いですね。
往復コースは運が悪いと途中で風向きが変わって、往復向かい風でヘロヘロというときもありますよね。
そんなときは、今日はとっても良いヒルクライム練習ができたなあ・・と強がってます(^^;)

Re: No title

スカイブルーさん、おはよう御座います。
寒さもありますが夜明けが遅いと
始動も遅くなってしまいます。

確かに風向き急変ありますね。
『帰りは追い風で楽勝!』のはずが...

『練習が出来た』私もそう前向きに考えます(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

