スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案ずるより...

この前からリアディレイラーの調子が悪く、
自分で調整しようと試みるも上手くいかず。

購入ショップ(Y's)へ持ち込む??どうなん??

家&会社の近所に気になるお店発見してました。
前々から気になってたんですが敷居高そう(思い込み?)。
HP・ブログ拝見すると選手&メカニシャンとしての実績、熱い想い。

そういう記事を拝見すると
『そういう人にメンテお願いしたい。』という気持ちと
『俺レベルの奴が相談しても良いの?』という気持ちと。

かなり長いあいだ思案橋ブルースでしたが、本日思い切って相談メール。
と、速攻で返信メール&TEL頂きました。感謝感激です~!

木曜PMに行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

やっぱりそういうプロに調整してもらうと、どれだけ違うか興味津々です^^

問題はその違いが私に分かるかどうかですがww

Re: No title

まるおさん、こんにちは。
私は違いの分らない男なので不安(笑
そんな私でも『これはあかんやろ』という状態。
まるおさんは自分で何でもなさるので羨ましいです~

No title

こんばんは。
プロショップが近くで見つかって良かったですね。
調整がきっかけになって、交流が深まるかも。
これからが楽しみですね。

Re: No title

ビーカブさん、こんばんは。

自転車、ある程度は自分でいじれる、
それが楽しみの一つかも知れませんが、
『生兵法は大怪我のもと』なんて諺もありますしね。

会ってみないと分りませんが
私の自転車の『主治医』&『師匠』誕生に期待です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。