スポンサーサイト


長かった~

昨日は一年ぶりの特定健診&がん健診。
去年は休日に健診日の設定があったので良かったのですが
今年度は都合が合わなかったので午前中仕事を休みました。

しかし前日の午後9時以降、一切の飲食不可とは腹減りますね~。
空腹状態での体重61.1kg、前年比約2kgの軽量化!

人間ドックと違いますので1時間少々でサクッと終了。
最後に胃のレントゲン終了後に下剤2錠服用しましたが、
今回のバリウム、なかなか手強かった(笑

今まで結構順調に出てたんですが昨日はなかなか...
夕方になっても全く気配無し。夜帰宅する頃にも気配なし。
途中追加の下剤2錠も飲むも状況変わらず。

結局昨日は殆ど出ず、今日になってやっとこさ。
ちょっと焦りましたがやれやれです。


バリウム出る出ないも大事ですが
健診内容のほうは如何に?2週間後の結果が楽しみ?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは。
特定健診&がん健診お疲れ様でした。
体重61.1キロだなんて軽い!
昨年比2キロ減だなんて凄い!
僕なんか3キロ増と情けない状態です(;_;)
バリウム出なかったとは辛かったでしょうね。
下剤で戦うなんて、仕事に影響しなくて良かったですね。
kobashoさんは自己管理しっかりされておられるので診断結果も心配無しでしょう(^O^)

Re: No title

ビーカブさん、おはよう御座います。
健診翌日の体重は63kg超でV字回復(笑
体重も気になりますが
体脂肪率を下げられるよう頑張ります。
口だけかもですが...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

