スポンサーサイト


(゜Д゜)ウマ~!!

2月も明日で終わり。
坂越に牡蠣喰い輪行へ行きたかったのですが寒さには勝てず。

でも食べたかったので取り寄せ。
2013.2.27 牡蠣1
一人でこんだけ食うか(笑

かましま水産さん
2013.2.27 かましま

何個か生で頂きまして、あとは酒蒸し。
2013.2.27 牡蠣2

プリプリ~!
2013.2.27 牡蠣3

(゜Д゜)ウマー!
2013.2.27 牡蠣4


2.5㎏、二晩で食べてしまいました(笑
プチ贅沢してしまいましたが、ほんまに美味すぎ!
また注文してしまいそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは。
牡蠣、おいしそうですね。
殻付きですが、うまく開けられるのでしょうか?
焼いて醤油垂らしてもいけそうですね。
2,5キロも食べて、お腹大丈夫でしたか(^^;)

Re: No title

スカイブルーさん、こんばんは。
同梱の牡蠣ナイフで開けられますよ。
焼き牡蠣もいいでしょうね~。
関東方面では宮城の牡蠣でしょうか?

生牡蠣、蒸し牡蠣もレアで少々心配でしたが
全然OKでした!

No title

こんばんは。
坂越牡蠣メッチャ美味しそう!
身がたっぷりで殻付き最高ですね。
見たらまた食べたくなlりました。
殻を捨てずに保存して、スーパーでむき身パック入を買って殻の上で焼けば格安です(^O^)

Re: No title

ビーカブさん、こんにちは。

殻付きは久しぶりでしたが、やっぱり美味しいですね~!
殻の保存は良いアイデア。
今回捨ててしまったので次回は残しておこうと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

