スポンサーサイト


来週は?

3月に入りましたが今日は寒い一日。

しかし来週の半ば以降は気温も上がるようですね。
水曜日はおかげさまで晴れの予報。

2013.3.2 天気予報

久々に淡路でも行ってみるか?
2ヶ月のブランク明け、いきなり200kmオーバーは危険?(笑


再来週は月ヶ瀬の梅はどうかな。晴天祈願です。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いきなり(*_*)

200kmですかっ(*_*)
コツコツ乗ってるので、このまま乗ってれば100kmはいつかって…その気になってきました(笑)
でもその倍ですもんねぇ~(*_*)
無理し過ぎない範囲内で、頑張って下さい(^o^)/

No title

kobashoさん。こんばんは。
ようやく自転車日和が来そうですね。
YSのセールなんかあったり。楽しみです!!
月ヶ瀬梅林。ちょっと懐かしい思い出があります。
当時は車で行きましたが、自転車で。行けたらいいな(^_^;)

No title

200km全然問題ないでしょ^^
でも、私は1ヶ月半ぶりの120kmは体中あちこち痛くなりましたが^^;
私はノーマルなんで前提条件がちがいますもんww

Re: いきなり(*_*)

ふぅ~さんさん、おはよう御座います。

200km超ですが激坂とか無いコースなので
追い込みすぎなければ何とかなるかと。

暖かくなってきますので
ふぅ~さんさんも楽しんで下さい!

Re: No title

ほっぴまっぴぱぱさん、おはよう御座います。

私もY'sのセールで購入、今月で丸2年です。
ほっぴまっぴぱぱさんもロードデビュー?

名古屋~月ヶ瀬は結構距離ありますが輪行でどうでしょう。
やってみるとそれ程難しくないので挑戦されては?

Re: No title

まるおさん、おはよう御座います。

何度も走っているコースなので大丈夫やと思うのですが
久々となると少し腰が引けますね。
はりきり過ぎんよう、リハビリモードで走ります(笑

No title

こんばんは。
水曜日は絶好の自転車日和になりそうで楽しみですね。
自走アワイチはkobashoさんの庭のような感じで毎回驚きです!
無理しないで思いっきり楽しんできてください。
走行記事楽しみにしています。

Re: No title

ビーカブさん、こんばんは。
予報通りなら有り難いのですが、
変わりばえのないコースで自分でも『また?』感(笑

とりあえず足馴らし、今後の希望は
月ヶ瀬の梅・びわ湖の桜・吉野の桜を愛でれたら...
妄想ばかりが膨らみます(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

