スポンサーサイト


何でかな?

昨日ガーミンのデーターをStravaにアップロードしてましたが、
去年行った小豆島のデータはあえてアップロードしませんでした。


なぜなら



なぜか南シナ海までワープしてしまっているので(笑


でも今日、試しにアップロードしてみると何と



ワープしておりませんね~ 意味分かりませんね~

今年も小豆島は行ってみたいところです。
平日という事もあり非常に車が少なく走りやすかった。
でも今年は瀬戸内国際芸術祭2013が開催されているので来島者多いのか?
こんなのこんなのその他、多数の作品・企画もあるようなので。



あと今日、Stravaさんからメールあり。何事?と見てみると
昨日は『なにわサイクルロードClimb』1位やったんですが
本日12秒記録更新されました、との事でした。

マメな仕事してくれるんですね(笑
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは。
僕のユピテルのGPSはチベットの砂漠までワープすることがありましたが、結局表示ソフトの不具合ということで修正されました。
天下のガーミンさんもそんなことがあるんですね(^^;)

Re: No title

スカイブルーさん、今晩は。
チベットの砂漠?そんな事もあるんですね。
私の場合はたぶん何処か要らん所を触った?
分りませんが異常はこの一回だけ、
これからは分りませんが(笑

No title

おはようございます。
カルマ2周年おめでとうございます。
新しいソフトで楽しさが広がりますね。
小豆島も行ってみたいです。
目的は二十四の瞳映画村です。
更なるチャレンジ期待しています(^O^)

Re: No title

ビーカブさん、おはようございます。
有難うございます。
小豆島、ビーカブさんなら
何処から行かれるのが良いのでしょうかね。
私は神戸でしたが姫路からも行けるようですし。

私は次回、豊島も寄れないか検討中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

