スポンサーサイト


スピーディーな対応

昨日は予報よりいい天気でしたが
足の状態が万全でない為、自転車は乗らず。

3月は行けてなかった献血、母の入院保険金の請求、
散髪やらで一日はあっという間に過ぎてしまいました。

今の感じで行くと来週位には完治する?
かれこれ2週間、年のせいか回復力遅!(笑


さて、3月13日にウエムラサイクルパーツで購入した
Bike guy トライスター リアライト

購入時写真

3月20日の観梅ライドで使用、雨中走行・3時間ほど点灯以来
使うことは無かったんですが時々なにを思ったか点灯させていたところ、
3個あるLEDのうち1個が徐々に暗くなってきまして、ついに点灯しなくなってしまいました。

2灯


ご覧のように2個は点灯しており、これでも結構明るいし
まぁ¥1,000円程のものなので、このまま使うか?
とも思ったのですが一度メーカーに問い合わせてみよう、
と今朝、購入時のレシート画像と上記画像を添付して
状況説明のメールを送信。

すると2時間もしないうちに代替品を送る旨のメール返信。
いやー、何か申し訳ないですね~。
でもコンパクトで明るいので末永く愛用させて頂きます。
スピーディーな対応、有難うございました。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

良かったですねっ(^o^)/

ライト…良かったです(^o^)/

完治までは無理しないで普段やってない事したり…気分転換です(^_^;)
のんびり日帰り温泉とかど~ですか(^o^)/

No title

kobashoさんは週1日の休みで用事も有るでしょうから大変だと思います。
足に不具合がある場合は無理しないほうが良いと思います。
車に自転車積んで温泉駐車場まで行ってから、周辺を走られて温泉に入って帰るなんてどうでしょう?
名阪国道は無料区間が殆どなので負担は少ないと思います。
サイクルパーツ不具合の販売店対応は好印象で、次回もパーツ買いたくなりますね。

Re: 良かったですねっ(^o^)/

ふぅ~さんさん、こんにちは。
ダメモトでも言ってみるもんですね。
スーパー銭湯でも行って見ようかと思ったのですが、
用事済ませたら結構な時間になってたので断念(笑

Re: No title

ビーカブさん、こんにちは。
来週は何とか走れるかどうか微妙な感じなんですが、
幸か不幸か釣りのお誘いも頂いてまして思案中です(笑

以前あったパールイズミさんの手袋のほつれや今回の不具合、
結構いい対応をして頂いて有り難いかぎりです。

No title

このリアライトいいっす!
買います^^
「しっかり対応」のメーカーの
姿勢がなによりですね^^
弊社も見習わなくてはです^^;

Re: No title

カンベンディッシュさん、おはよう御座います。

小型・軽量で良く目立ちますし
¥1,000円少々と手頃なのでおススメです。
悪い事ほど即対応、心掛けないとあきませんね。

No title

こんばんは。
僕も同じのを使ってますが、小さいのに明るいのでとても気に入ってます。
僕のは今のところ大丈夫ですが、アフターサービスも良いとのことですので安心しました。
ヘルメットへの装着も良いアイデアですね(^_-)

Re: No title

スカイブルーさん、おはよう御座います。
小さな商品ですが1年保証は有り難いですね。
シートポストへ取り付けたいんですが
翼断面形状で取り付け出来ないんです。
長めの結束バンド等、いろいろ試しております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

