

念のため

さて、明日はお休みで天気も良さそう!
先週サドルも下げた事やから10日ぶりのライド!

も良いんですが、念のためもう一週休んでおきます(笑

先に傷めていた右ふくらはぎ、腫れは収まってきて筋肉に柔軟性が出てきております。
まだ揉むと筋肉の中心部?あたりにしこりと言うか芯というか
硬い部分が確認できますが、以前は全体的に硬化してましたので良くなっているかと。

あとから痛くなった右ひざ裏も痛みはかなりマシになっています。

しかしどちらも『完治』ではありませんので明日はノーライド。


という事で明日は晴天を活用して布団カバー洗濯、羽毛布団を片付け。
三宮へ成分献血(もちろん自転車では行きません)、
帰ってきて高野豆腐でもたきましょうか(笑
それなら干し椎茸ももどしておかないと...

献血後はあまり良くないかもですが、スーパー銭湯も行きたいなぁ。
来週の完治を目指して湯治に。

それとフェイスブックを始めてみたのですが、
イマイチ理解しておりませんのでパソコンいじり。

あとブルーレイのHD容量が減ってきているので、
要らん録画の削除またはダビング。


書き出してみたら、どうでもいい事ばかりですが
結構やる事・やりたい事が多い。全部出来るのだろうか?

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

徐々に回復傾向なら無理しないほうが絶対に良いと思います。
週一の休みしかないのに、毎週走りに行ったら、用事が溜まる一方ですからね。
僕でも遊んでばかりで家の用事してくれないと妻から言われています。
フェイスブックデビューおめでとうございます。
僕もイマイチ分かっていないので、ブログメインでFBはサブ的な感じです。
それぞれ一長一短ありますしね。

No title

足の痛みは回復傾向で良かったですね!
完全復活されて、また凄い走りをブログアップ
されるのを楽しみにしています。

復帰後ライドは何処にします?
またビワイチ・・・・・無い無い(笑)


自転車乗ると…

別世界の人ですが、普通ですねぇ~。私たちと変わりません(笑)

私事ですが、昨日またまた距離伸ばしましたっ(^o^)/

No title

休みで天気が良いと出かけたくなります。
ですが、下々の用事で乗れない時もありますよね。
体の方は無理しないで頑張ってください。

Re: No title

ビーカブさん、こんばんは。

昨夜は急に釣り師匠と飲み会になり
今日は二日酔いで用事はかどりませんでした。

でも懲りずにまた飲んでます(笑

Re: No title

名無しのゴンベェさん、こんばんは。
おかげさまで来週くらいには走れそう?てな感じです。

ビワイチはアップダウン少ないのが良いですよね。
アワイチも小豆島も...行きたい所だらけです。

復帰走行は様子見ながら慎重に走ります。

Re: 自転車乗ると…

ふぅ~さんさん、こんばんは。
いたって普通の人ですよ~(笑

距離伸ばされましたか?おめでとう御座います!
自己記録の更新、励みになりますね。

Re: No title

あきあじさん、こんばんは。
有難う御座います。
GWは貴重な機会やったので少し無理して走りましたが、
今日は無理する事もないかと。

来週は復活走行できそうな気がします。
根拠はありませんが(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

