スポンサーサイト


サクッとるり渓コース

台風『ヤギ』のパワー不足で幸か不幸か本日は晴天。
となれば自転車、どこ行こう?
宇治川ライン~びわ湖大橋~茶丈藤村なんてのも
考えたのですが天気予報で京都方面、午後からにわか雨の可能性
とか言っていたのでタイトルの通りるり渓方面へのショートコース。

ショートコースなので7:00出走。

栗栖のファミリーマートで休憩、いきなりガリガリ君。
ガリガリ君

能勢街道を登って通天湖到着。ボートは見当たりません。
通天湖

坂を下ってるり渓で羊羹補給。
羊羹補給

前回来た時には無かったようなヤギ農園て何?
やぎ農園

ガリガリ君リッチ、初めて食べました。
ガリガリ君リッチ

帰宅後に昼食はタイカレー
タイカレー


本日の走行


短めの距離やったので13:30頃には帰宅できました。

Stravaに今日の走行UPしたら、設定されている7区間中4区間で自己記録更新。
まぁ自己記録更新でも速い方が多いので全体での順位は中間以下ですが(笑

記録より心配しておりましたふくらはぎ、右が少し痛む程度で終了出来たのが何より。
これからも痛みの出ないペダリング心掛けたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ヒェーッ!凄い!

ショートコースと言いながら
またもやとんでもない記録達成じゃないですか!
124.7キロでも凄いのに
獲得上昇高度1789mだなんてビックリ!
それをAV23.1キロとは恐れ入りましたm( __ __ )m
午後1時半に帰宅だなんて凄すぎです!
僕なら午後6時以降は確実です。
kobashoさんの超人記録更新おめでとうございます!

Re: ヒェーッ!凄い!

ビーカブさん、有難う御座います。
何度も走ったコース、踏みどころと休みどころが分ってるので
比較的楽に走れますね。早くは走れませんが(笑

散々走って汗かいたのに、更にスーパー銭湯・サウナで滝汗、
今帰ってまいりました(笑

いなばのタイカレー

120キロ越えで半日なんて・・・
私なら完全に1日コースです。

タイカレー、安くて美味いですよね。
近くのスーパーではいつも売切れです。

Re: いなばのタイカレー

motsukushiさん、今晩は。
坂は登ったら下る。これはある意味で楽?
平坦地は走らなければ進まないですもんね。

タイカレー、安くて美味しいですね。
でも、まんま亭のカレーも良いです。
いいお値段ですが価値は有るかと。

リハビリですねっ

昨日は私もリハビリライド予定だったのですが…
kobashoさんとは違い50~90kmで考えてました…残念っ此方は雨でしたっ(;_;)

西日本は夏日だったようですねっ(^o^)/
リハビリしながら、自己記録更新…良いです(^o^)/
私も付加かけない走り方でリハビリしたいと思います。

Re: リハビリですねっ

ふぅ~さんさん、おはよう御座います。
雨降りとは残念でしたね。

一夜明けても足の痛みは、ほぼありませんが
全体的な疲労感は抜けておりません(笑

体重も2kgほど減っているので
水分補給が足りなかったかもですね。

No title

こんばんは。
こちら関東地方は梅雨空ですが、西日本は猛暑となっているみたいですね。
脱水症状には注意してください。
いよいよガリガリ君の季節ですね。
チリチリの夏が待ち遠しいです(^_^)v

Re: No title

スカイブルーさん、おはよう御座います。
走った水曜日は32℃ほどやったようですが
昨日、今日も35℃オーバーの予報!
汗かいて気持ちいいんですが
補給には気をつけないと危険ですね。
お互い気をつけて楽しみましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

