スポンサーサイト


6月終了

今日で6月も終わり。2013年もあと残り半分となりました。


ツール・ド・フランスも昨日からスタート。
第1ステージからキッチリと寝落ち(笑
今日はゴールまで見れるか?たぶん無理なような...


今月の走行は2回、349.26km。
足の状態は、ほぼ回復したようなので
早く梅雨明けして晴天の下を走りたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

足の状態が回復して走りたい気持ち100パーセントだと思います。
そんな状態てツール・ド・フランス見たら次の走りは凄い事になりそうですね(^0^)

2回でその距離…

2回で…凄いです(◎o◎)
kobashoさんは献血でも走ってるので、トータルはかなりですよね。
いつか皆さんに追い付きたいものです(^o^)/

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんばんは。
回復した?と思っても、
油断せずボチボチ行こうと思います。
年々回復スピードは遅くなっていくのでしょうから(笑

Re: 2回でその距離…

ふぅ~さんさん、こんばんは。
梅雨時なので、なかなか乗れない・距離伸びません。
水不足は困りますが早く梅雨明けて欲しいですね。

No title

ツール・ド・フランス始まりましたね!
それにしても一回の走行距離が相変わらず凄いですね!
自分は梅雨明けしたらまた本格的に始動します^^

Re: No title

GIBSON1さん、こんにちは。
ツール 第2ステージも寝落ちでした(笑

GIBSON1さん、写真や登山やお子様の誕生やらで
何かとお忙しいでしょうが自転車も良いですよね。
暑さも本番、補給には十分注意して楽しみましょう!

No title

梅雨&足未回復で350キロ(笑)
まさに超人ですね。
最近は、ジテツウ&ちょこちょこポタで
月300キロほどです。
そろそろ遠出をしないと思いながら
できてません。頑張らないと!!

Re: No title

ほっぴまっぴぱぱさん、おはよう御座います。
超人?いえ変人かも(笑
梅雨が明けて真夏の遠出、良いですね!
水分・ミネラル補給は忘れずに。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

