スポンサーサイト


みんなで復興ライド

11月3日に開催される『ツール・ド・東北 2013 in 宮城・三陸』
こちらの関連企画っていうんでしょうか『みんなで復興ライド』に参加してます。

2013年6月24日(月)~11月3日(日)の間の
各自の走行ルートを投稿して、みんなで目標達成したら
東北の子供たちに自転車通学用ヘルメットが贈られるというもの。


過去3回分くらいは投稿していたのですが、
暇やったのでそれ以降の5回分の走行記録を投稿。
するとランキング16位になりました。(9月22日現在)

1位の方とかは4000km超走られてて凄いですね~。
上位の方は走行回数も凄い!
通勤とかのもマメに投稿されてるのでしょうか?
40回、50回、80回とか...
そんな中で私の走行回数 『8回』(笑
走行距離1200km程なので普通なんですけどね。

明日は淡路島ロングライド、絶好のお天気で良かった!
ツールド東北も成功お祈りしております。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

tag : ツール・ド・東北 みんなで復興ライド

コメント

No title

こんばんは。
みんなで復興ライド、おもしろそうですね。
僕もやってみようかな。
明日の淡路島ライドは天気が良さそうで良かったですね。
楽しんできてください(^-^)
僕は近場の山を走り回ってきます(^_^)v

そのようなイベントがあるとは知りませんでした。
誰でも参加できるのが良いですね。
まだまだ走行記録の更新が出来そうだから楽しみですね。

Re: No title

スカイブルーさん、こんにちは。
スカイブルーさんやったら
速攻で上位ランクインでしょうね!
淡路島ライドは参加してません(笑
参加された方は本当に好天で良かったでしょう。

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんにちは。
ビーカブさんは通勤で乗られているので
累計走行距離はかなりのものになるでしょうね。
私もそろそろ自転車通勤復活しようかと考えてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

