スポンサーサイト


2013年の走り納め

昨日から冬期休暇に突入。
明日は姉の病院へ面会、明後日は献血なので
年内自転車乗れるのはたぶん今日が最終。

幸い天気も良さそうなので何処へ行こうか?
先日走りそびれたアワイチも考えたのですが、こちらへ。
201312292131143d7.jpg
まんま亭さん、今日が年内営業最終日。お盆以来の訪問です。

朝はゆっくり9時30分頃の出走、12時頃に到着したのですが
店先にお二方腰掛けられて待っておられる?様なので少し時間つぶしで山登り
DSC06777.jpg
水間トンネルで折り返し

1時30分頃にお店到着、冒頭のバーグカレーを頂きました。


約一ヵ月半ぶりのロードバイク、疲れました~



今年は5000kmも走れませんでしたので
来年は頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

平均気温: 4.4 °C と寒い時期なのに、145.71 km も走られて高度上昇値: 1,375 mで、平均スピード: 24.6 km/h とは、やっぱりkobashoさんは凄いです!まんま亭さんの定休日が変わってから、kobashoさんが行ける日は貴重ですね。
僕も、まんま亭さんに行きたくなりました。
お疲れ様でした。

Re: No title

ビーカブさん、おはよう御座います。
1ヵ月半も乗っていない&寒さで
少々ビビリながらの走行でしたが
なんとか無事に走れました。
来年はもう少し距離を延ばせればと思います。

No title

kobashoさん  こんにちは。
2013年の走り納め お疲れ様でした!
一か月半振りのライドで145kmも
走られるとは・・・・。私も昨日走り納めを
してきましたが筋力UPの為にアウタートップ
縛りで走ったら50kmが限界でした(汗)
来年 kobashoさんとご一緒させて頂く時には
最後まで追走出来る様にトレーニング頑張る・・・
つもりです(笑)
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: No title

ゴンさん、こんにちは。
アウタートップ縛り練って、凄い事やられてますね!
私は脚の向くまま、垂れるところは垂れて...
なので全然あきません(笑
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

