スポンサーサイト


西宮~三宮~宝塚~西宮

本日予定通り、三宮へ献血へ

西宮から芦屋へ入り宮川を渡る

鴨

鴨さんたちが憩ってはりました。

43号線沿いを走りました。
空気悪そうですが、
2号線より速い気がします。

都賀川

都賀川

去年か一昨年、
大雨で何人か亡くなられました。
自然の力は怖いです。

11時に三宮到着。
無事に成分献血終了。
ライオンズクラブさんから
ハーブ栽培セット頂きました。

帰路途中、
とんかつながた園でカキフライ定食を頂く。
大学の頃はご飯おかわりしていたのですが
今は無理です。充分です。

芦屋・西宮を横断、武庫川に出る

武庫川

かなり潮引いてますね

ここにも鳥さん沢山
鳥

鳥2

武庫川沿いを宝塚へ北上、
向い風がきつく進みません

宝塚市役所まで行って西宮へ帰りました。

本日の走行距離62km、
好天に恵まれた一日でした。

夕食は巻寿司にしようかな
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

