スポンサーサイト


勉強中

今月から導入した動画撮影アイテム、シマノ スポーツカメラCM-1000ですが
今のところハンドルに設置して使用、まだ3回ほどしか使っていませんし、
それ程目新しい所も走っていないので、なかなか面白い画像は撮れておりません。

さらに編集方法もイマイチ理解しておりませんので
なかなかブログにアップ出来るようなところまで行きませんね~。

そんな状況ですが先日の走行時に撮ったものをアップしてみます。
こういう楽曲を入れちゃって良いのでしょうか?個人で楽しんでいるのでOK?




それほど変化の無い映像も音楽入れると少しはマシになったような(笑
今後はカメラをヘルメットに付けてアングル変えてみたり
いろいろ試してみたいですが、センスが無いでしょうから
なかなか面白いもんは撮れないでしょうね~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄い!

映像と音楽がマッチしてとっても素敵です。
見てビックリ!やっぱりkobashoさんの走りはメッチャ速いです!オートバイの映像かと思うぐらい景色の移り変わりが早いです。
西宮付近の映像もメッチャ速いからビックリ!
毎回、西宮から奈良、京都、滋賀などに走られるkobashoさんはやっぱり超人です!
映像で記録するのは、見て楽しいです。
これからも楽しみにしています。

No title

kobashoさん こんばんは。
私事ですが、仕事で半年掛かりで行って
きた活動の報告会が本日終了し、身も心も
晴れ晴れとした気持ちでブログを拝見して
います(笑) スポーツカメラ良いですねぇ!!
映像に文字や音楽を編集で入れるのは
大変かも知れませんが、見返した時の楽しさは
半端ないですね♪見ていても全然飽きませんよ。
今後も楽しい動画アップ楽しみにしてます!

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難う御座います。
動画で見るから速く感じられるんやと思います。
西宮のシーンは少し下ってるので
余計に速く感じられるのでしょう。
楽しみにして頂けるほど完成度高いものは
なかなか出来ないと思いますが頑張ります(笑

Re: No title

ゴンさん、有難う御座います。
大仕事完了、お疲れ様でした。
気持ち晴々ならブログ見るより
走る方が良いですよね(笑
残念ながら週末はお天気良くなさそうですが
これからどんどん良い季節になるので楽しんで下さい!

良いです良いです*(^o^)/*

出勤前の妻が聴き入ってましたっ
と言うか 一緒に歌ってました(笑)
母親の影響で松山千春好きなもので(笑)
誰かの走り方を見れるって良いです*\(^o^)/*
参考になりますもん
参考に出来る程走れるかって話しでもありますが;^_^A

Re: 良いです良いです*(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難うございます。
お気に召して頂いて光栄です(笑
参考にして頂ける程のもんでもありませんが
交通ルールを守って安全運転を気をつけます!(^○^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

