スポンサーサイト


3月の走行記録

昨日から4月に入りましたが何なんでしょう?
菜種梅雨って奴でしょうか、ここ一週間の予報、
今日以外は雨や曇りマークばっかり!

桜は開花してしまってこの雨では
今年のお花見ライドは期待薄でしょうか...

3月の走行距離 721.84km
カルマ        481.81km
クエロ        240.03km

お花見は無理でも暖かくなってきたので
少し長い距離も走っていかないと
何故か不安になってくる今日この頃です(笑
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

せっかく春本番なのに、雨の連続予報でがっかりですね。
桜の開花は早まって、甲賀はこれからですが、草津は満開になりました。
海津大崎の桜も早まりそうですね。
これからは日も長くなるからロングライドに行きたくなりますね。
次の休日が晴れると良いですね(^O^)

No title

kobashoさん こんばんは。
週末は生憎の天気ですねぇ(涙)
桜も場所によってはこの雨で散ってしまう
所もあるかもしれませんね。
でも湖北の方は大丈夫でしょう♪
kobashoさん達との花見ライドは晴天&満開の
下で走りたいですね!!

コメントfrom那覇 (^_^)v

Re: No title

ビーカブさん、有難うございます。
ビーカブさんのように雨でも走れたら良いんですが
ヘタレなもんでなかなか...(笑
天気も桜の開花も自然の事ですから
都合よくいかないので、何事も良いタイミングに
めぐり合ったらラッキー・感謝するようにします。

Re: No title

ゴンさん、有難うございます。
那覇でバカンスですか?羨ましいですね~
休みの度に雨が降ったりすることも有れば
その逆に晴天サイクルだったり。
なるようにしかならないので
みんなで祈っときましょう!(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

