スポンサーサイト


生きてますよ~

すっかり更新ご無沙汰しておりますが何とか生存しております。
しかし何ですかね、今月の雨の多さ!
完全週休一日制の私、ここまで3回の休日は雨ばっかり。
ビーカブさんのように雨ニモマケズ、風ニモマケズってな感じで
自転車に乗れたら良いのですが残念ながら超ヘタレなもんで無理!(笑
更に今日は休みを取ってビーカブさんとゴンさんとでビワイチ予定が
天気悪そうやったので泣く泣く中止となってしまいました。

で次ぎのお休みは22日、これがナント久しぶりに晴れ予報となっています!

が、明日から金曜日まで臨時の仕事?で通常業務とは関係なく
午前9時30分から午後5時までビッチリ拘束されてしまう事が先週決定!・゚・(ノД`;)・゚・
やはり日頃の行いが悪いのでしょうか?
これ次ぎの休み29日が雨やったりしたら
4月やのにロード全く乗らないなんて珍事に!

そんな事にならないよう明日からのお仕事を真面目に努めて
29日&GW休暇=5月2日~6日の好天を祈るとしましょう。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

No title

kobashoさん こんばんは。
今日はグループライドが中止になってしまい残念でした。
結局 ほとんど雨は降らず終日曇りだったので、
ビワイチ出来たかなぁと・・・結果論ですけどね!
GW中に都合が合えばまたお願いします。
kobashoさんも暫く乗れてないないとの事ですので
私やビーカブさんにとっては良いハンデ・・・・・・・
いやいや今のビーカブさんにハンデは必要ないですね!
どちらにしてもご一緒させて頂くときはお手柔らかに
お願いしますm(__)m

No title

kobashoさん こんばんは。
今日は、午前中雨が的中して中止で正解でしたね。
楽しみにしていたビワイチですが、正直なところ僕はkobashoさんやゴンさんの速さについていけないので、不安でした。
だから少しでも追走できるように雨でも走っていたんです。
特に淡路島の時はマジでフラフラの熱中症だったので、遅すぎて迷惑をかけたのが忘れられません。
小豆島の時も、僕だけ遅すぎて情けなかったが忘れられません。
kobashoさんの本気の加速され追い越される時の風切り音が今も焼きつています。
お仕事忙しそうで大変でしょうが、頑張ってください。
GWに一緒に走れる日を楽しみにしています。

Re: No title

ゴンさん こんばんは。
今日は微妙な天気でしたね。
ハンデなんて、とんでもないですよ!
ご覧のとおり走れておりませんので
ついて行くだけで精一杯でしょう。
なのであまりイジメないでくださいね(笑

Re: No title

ビーカブさん、こんばんは。
書いている通り本当に走れてませんので、
次回走るときは楽しみですが不安もありますね(笑
ビーカブさんは悪天候時も頑張っておられるし、
通勤距離も長いので、体調不良さえなければ
何処を走られるのも余裕でしょう!
次回ご一緒指せて頂くのを楽しみにしております!

あらら(−_−;)

残念っ(−_−;)
実は私も同じく全然乗れてません(−_−;)
雨で乗る程根性無いので;^_^A
こんなだとローラーも欲しくなりますが、ヘタレなので乗らなくなる自分が見えます;^_^A

Re: あらら(−_−;)

ふぅ〜さんさん、有難うございます。
今年は本当に天候不順で困りますよね。
週間予報では何とか来週の休みは
雨無いようなので0kmは回避できそう(^○^)
ローラー、持ってますが部屋の片隅に
しまったままになってるので
差し上げましょうか?(笑

No title

ご無沙汰です!
貴重な体験をしましたね。
僕も選ばれないかなと密かに思っているのですが、なかなかそのようなチャンスはやってきません。
僕もGW後半に休む予定なんですが、好天であることを祈ってます(^O^)

Re: No title

かじさん、こちらこそご無沙汰です!
かじさんも先日は貴重な乗船体験されておられましたね。
こちらはくじ運が良いのか悪いのか分りませんが
無事終えられてほっとしております。
天気も努力ではどうにもならないので
お互い本当に祈るしかないですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

