スポンサーサイト


一か月ぶりのロードバイク

前回も書いた通り今月は天候不順等でロードは乗れてませんでしたが
昨日は何とか雨も降らず久々のサイクリングとなりました。

久しぶりなので『何処行ったるかな~?』とテンションだけは上がって
行きたいところだらけやったんですが何故か一か月前とほぼ同じコースに(笑

清滝峠を越えて大正池、和束のローソン横で豆大福購入
豆大福
美味しい~

先月はここから童仙房へ向かいましたが通行止めやったんで
通行止め

素直に163号線経由で笠置~柳生~月ヶ瀬へ
月ヶ瀬

童仙房経由しなかったからか、先月と比べてかなり楽(笑
気温は若干高めでしたが日差しが強くなかったのも良かったか?

この後は当然まんま亭さんでカレー補給、今回はビーフ。
ビーフカレー

もう完全に夏に装い。
夏


ここからは最近お気に入り?阪奈道経由で6時前に無事帰宅。


帰って先月の走行と比べると獲得標高が1000mほど少なかったので『そら楽やわなぁ~』と納得。
でも楽しいので通行止め解除される頃また童仙房は行かなければ。

さて、2日からはGWのお休み。
天気予報は気象庁は4日・5日が怪しめ、ウェザーニュースは3日・4日が怪しめ
いずれにしても5日間の休みのうち3日は走れるか?何処へ行こうか?
いろいろ考えて結局変わり映えせん所やったり...  きっとそうでしょう(笑



おまけ   『登り編』とありますが『下り編』は作ってません(笑
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄い!

久々の長距離ライドなのに凄い記録達成され、おめでとうございます。
記録を見て僕まで嬉しくなりスカットました。
やっぱりkobashoさんは超人です!
登りの動画はやっぱり速い!僕が走っている時の倍は速いです!それが証拠に先行の方を追い越す時に一瞬でしたから(笑)
同年代の岡田奈々の青春の坂道は懐かしい!
僕は当時、桜田淳子や大場久美子のファンでした。やっぱり動画は臨場感があって良いですね。
GW4日・5日は難しそうですね。
お疲れ様でした。

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難うございます。
ビーカブさんの走りに比べたら全然凄くないですから(笑
久しぶりの走行なので少々不安でしたし、
登りもしんどいですが、やっぱり自転車は気持ち良かったです!
動画は慣れないので編集に手間取りますが
結構面白いかも(自己満足ですが)(笑
滋賀県内の降水確率、ウェザーニュースでは
全域10%なのでそちらがあたって欲しいですね!

No title

kobashoさん こんにちは。
今日からGW 更にこの晴天なら
既にどこかを走られて事でしょう。
1ヶ月位のブランクはkobashoさんには
関係無しですね!!
私は昨日 リハーサルがてら北湖一周して
来ましたが奥琵琶湖PWも走ってないのに
R161のアップダウンで足が攣ってしまい
ました(ToT) 5日のグループライドにも
多少の不安が残りますが、宜しくお願いします!!

Re: No title

ゴンさん、有難う御座います。
今日から休みやったんで小豆島でも行こうかと思ってたら
急に午後から仕事が入ってしまいました(笑
なので午前中に近場90kmほど走行、今から出勤です。
足が攣るほど追い込んで走られるとは凄い!(笑
ここのところ気温の変化も急なので
無理せず楽しみましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

