FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらですがGW最終日

すっかりGWも終わり明後日の定休日を迎えるまでに
GW最終日の走行記録だけアップしておきます。
動画の撮影は楽しい時もあるんですが
根が横着なもんで公開出来るように編集やらが手間で(笑

5日(火)は前記事の通りビーカブさんたちとビワイチ完了。
休暇最終日の6日(水)も天気良さそうなので何処か走りたい!
車載で高野山とかも良いんですが車が混みそう。
では自走で行けるアワイチへ、と安直に決定!

少し間が空いてしまったので記憶が薄れてきてますが(笑
たぶん6時前に出走、7時20分?30分?
のジェノバラインに乗船するべく結構急いだような気が...
明石港

でもGWダイヤで7時40分発の船で余裕でした。

船の時間は余裕でしたが自転車は満員
ジェノバライン
前日も同時刻に乗船された通勤の方によると前日は
乗りきれなかった自転車もあったとか!

無事淡路島上陸していつも通りの時計回り開始。

あとは殆ど画像ございません(笑
動画はありますが先ほどの通り編集が手間~!
洲本のファミマで一回目の補給をしている時、
フレンドリーな地元のお爺ちゃんに散々話させられたり(笑
しかしそのお陰で?長居したので来る時の船で一緒やった
明石の美人様&三田のイケメン様お二人の三人さんと
なぞパラのあたりまでご一緒させて頂いたり、
ファミマでお爺ちゃんの良く分らん話に愛想で
生返事してると背中のほうから『ドギーさんがどうたらこうたら...』と
聞いたことがあるお名前が聴こえてきたり色々ありましたけど


無事一周完了、びわソフトにありつけました。
びわソフト

明石海峡大橋

帰りの船も3時20分?と思っていたのが、これまたGW増便のお陰で
3時の船にギリギリ乗船できてラッキー!

明石からはいつも通り追い風に乗って無事帰宅。








今年に4月は天候不順で散々でしたが、GWはお陰様で天候に恵まれ
2日~6日で650kmほど走ることが出来ました。

今度の水曜日も予報ではまずまずな様子。
4月の分を取り戻すべく楽しみたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄すぎ!

なんと!ビワイチで200キロも走った翌日に自走アワイチで225キロも走られたなんてビックリ!
こんな凄いチャレンジをされる方は他にはおられないと思います。
記録狙いなら休養してからアワイチだけでチャレンジのはずなのに、kobashoさんはやっぱり凄い!
それも西宮ー明石・明石ー西宮を平均31キロオーバーで走行だなんて凄すぎです!
それにアワイチも不利な条件なのに自己記録2位だなんてビックリです。
やっぱりkobashoさんは正真正銘の超人です!
お疲れ様でした。

Re: 凄すぎ!

ビーカブさん、有難うございます。
ビワイチを後方でゆっくりさせて頂いたお陰で
翌日もアワイチ行く脚が残ってました(笑
仰られてた滋賀のチームの方もお見かけしましたよ。
天気も風も好条件が重なって無事に走れたと思います。

No title

kobashoさん こんばんは。
ビワイチの翌日にアワイチ・・・凄いですねぇ!
また皆さんとアワイチ出来る事を楽しみに
していますがkobashoさんとビーカブさんの
登坂力を考えると、私自身もっと練習が必要かなと
考えてしまいます。
なんせこの面子にポタリングという言葉は
無いですからね(笑)

Re: No title

ゴンさん、有難う御座います。
坂も遅いですよ、私は。
足つかなければOKくらいな感じで
気楽に走ってますので楽しいですよ~
『この面子に』ではなく『ビーカブさん&ゴンさんに』でしょう。
私はもうお二方にはついて行けません(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。