スポンサーサイト


5月は結構走れました

今日から6月。
5月の休日はお陰様でかなりの晴天率、
雨はGW中に1~2日だけやったような。

能勢方面、ビワイチ、アワイチ、高野山、
西神戸ブルベコース、小豆島...

カルマ 1204.84km
クエロ  217.19km
合計  1422.03km

久しぶりの月間1000km超え、獲得標高も14000m超えてました。

さて今月はどうでしょう?今度の休みは残念ながら雨予報。
久しぶりのノーライドなので墓参り&暫くご無沙汰の献血、
その他雑用でも処理するとして、来週は晴れて欲しいですね。
そう都合よくはいかないと思いますが...
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うわぁ〜*(^o^)/*

私の倍ですねっ;^_^A
しかも、私の方は平地ばっかり;^_^A
以前からかもしれませんが、kobashoさんとビーカブさん、化物ですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
亀仙人ビーカブさんとスーパーサイヤ人kobashoさんの前では、私はミスターサタンって感じです;^_^A(笑)

凄い記録!

kobashoさんは、週休1日で家の用事もされて大変なはずなのに、走行距離も獲得標高もAVも全て中身が凄すぎです!
日没までに帰って凄い記録だから、誰も真似できません。
走りに行かれるのも多方面だし、尊敬します。
休日に墓参りも大事ですからね。
それに献血も継続しておられるから、社会貢献度大で、それも尊敬します。
6月も楽しめると良いですね(^O^)

Re: うわぁ〜*(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難うございます。
みんな得手・不得手、気持ちの良い道、
楽しいペース、楽しい距離って違いますもんね。
『、kobashoさんとビーカブさん...』って
私はビーカブさんの域には全然達して無いつもりなんですが
他の人から見たら同系統?嬉しいような...複雑(笑

Re: 凄い記録!

ビーカブさん、有難うございます。
私はビーカブさんと違って悪天候では走れませんので
5月は本当に天候に恵まれて有難い限りでした。
でもブルベコース以外は新規コースは無かったので
今後は新規開拓もしていきたいと思っています。

『週休1日で家の用事もされて...』
これがなかなか出来てないんですよね~。
以後そちらも頑張ります(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

