スポンサーサイト


今週も近場ライド

先週の休日はにわか雨の可能性やバイクメンテのため
六甲山やら近場の走行で済ませてしましたが、今週も同じく(笑

先月に小豆島や高野山、アワイチ、ビワイチと
メジャーどころをかため走り?してしまったので
今月は大人しいめ?のコース設定にしてみました。
近場クルクルなら嫌になっても帰り易いし(笑


朝一は逆瀬川~六甲山頂ルート。
先週と同じく車線規制の警備員さんの声援を頂き無事到着。
一軒茶屋

何方かスピードプレイのクリートカバーを落とされてました。
私も以前どこかで紛失した事あります。
クリートカバー

ここからも先週と同じく有馬街道の方へ下ってセブンで補給後に登り返し。

登って生瀬方面へ下って十万辻トンネル、
能勢のファミマで私にしては久しぶりのおにぎり補給。
おにぎり 梅

ここから昨日は久しぶりの野間隧道
野間隧道

これまた久しぶりに妙見山
妙見山

ここからはるり渓方面へ進んで折り返し、再び能勢のファミマでおにぎり補給。
アイスとか冷たい物にも惹かれたんですが、おにぎりの方が良いかと。
おにぎり かやく

ここかららも勝手知ったるマンネリ道?(笑 を走って最終登り完了
十万辻
マンネリ道のため写真も面白くも何とも無い(笑


何処も入れ込んで走ったところ無いのに、久しぶりに『疲れた~!』走行でした。


でも昨日の暑さの中、それほど楽しげでも無い道(笑)を200km
何とか走りきれましたので、この夏もある程度は走れそうです。

来週の定休日は休日出勤確定。
週間予報では嬉しい事に雨予報。晴れた日に仕事なんて勿体無い!
代休は晴れの日にとって、また走りにいきます~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄い!

なんと今回は、距離も凄いですが、獲得標高が4048mだなんてkobashoさん新記録じゃないですか!凄い!
僕の記録は3300mが最高ですから、kobashoさんの記録がどれだけ凄いか良く分かります。
100キロ、2000アップのペースだなんて凄すぎです!
僕は100キロ、1000アップで、無理して1500アップなのでkobashoさんの凄さが良く分かります。
それにセグメント見たら、丁字ヶ辻9位に自己記録13、自己2位5、自己3位5ととんでもない記録更新でビックリしました!
kobashoさんの凄さはロングを走ってもバテない走りで高記録だから、誰も真似できません!
他の方はセグメント狙いだけの短距離が多いので、本当に凄い走りをされるのkobashoさんが1番だと思います。
めっちゃ疲れたとおもいます。
お疲れ様でした。

No title

kobashoさん こんばんは。
またまた凄い走行記録ですね!
こんな走りをされて「疲れた-」は
当たり前ですよ(笑)
逆にこれ位走らないと疲れを感じない
kobashoさんは、やっぱり鉄人ですね!
来週は休日出勤ですかぁ?私も最近
休日出勤が多く今週も土曜出勤です(T_T)
やりたい事をやる為にも、やるべき事を
やらないとダメですよね~(*_*;

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難うございます。
天気予報はまずまずやったので遠出も良かったんですが
これといったコースが思いつかず4000m目処の走りでした(笑
六甲山といえど2週続けて走ると多少は慣れて
数秒はタイム短縮出来たのでしょうか?
もう少しビーカブさん見習って鍛錬できればと思うのですが
思うだけで体がついて行きません(笑

Re: No title

ゴンさん、有難うございます。
暑さもあってか走行後はボロ雑巾状態?
何とか限界までは達しませんでしたが。
この時期限界まで行くと危険ですよね(笑
仕事と遊び、どちらも程ほどに
バランス取れれば良いんですが
なかなか上手く行かない時もありますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

