スポンサーサイト


今年も折り返し

去年のブログ見てみたらほぼ同じタイトルでした(笑

6月は天候イマイチやったので
通勤も含めてあまり走行距離のびませんでした。

カルマ 538.53km
クエロ 238.93km
合計  777.46km

最近は以前にも増して遅いですけど登り好き?
走行は500km少々でしたが
獲得標高は9000mほど行けました。

去年の7月は結構天候に恵まれたみたいで
1000km以上走れてましたが、今年は昨日の休日出勤、
ここからの一週間も天気スッキリしない様子、
あまり走れないのかな~?
後半は晴天祈願、よろしくお願いしたいものです。
スポンサーサイト
コメント

No title

天気が不安定で自転車乗りには辛い季節ですね。
それでもkobashoさんは、走れば凄い記録の連続だから、桁違いのパワーにビックリです!
777.46Kmでも凄いですが、カルマ 538.53kmで獲得標高9000mは凄い記録です!山を走った人しか分からないと思いますが(笑)
僕の基準は100Km1000アップなので、kobashoさんの凄さにビックリ!
やはり日頃から自己管理を徹底されているからだと思います。
雨で乗れない日は、ツール・ド・フランス見ながらローラー台でストレス発散ですかね?
僕はローラー台苦手で30分が限界です(笑)

Re: No title

ビーカブさん、有難うございます。
うちの近場で車少なめのコースとか考えると
六甲山やら登りがメインになってきますし、
ゆっくり登ればしんどいですが楽しいですし、
自ずとこんな感じになってしまいますね。
河川敷とかは全然楽しくないですし。
ローラー台?なにそれ?美味しいの?位の勢いで
遠い記憶の彼方にいってしまってます(笑
部屋の片隅にはありますが...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

