スポンサーサイト


短め?にカレーライド

今年のお盆休みは事前の週間予報通りより良い方向?
初日水曜日はアワイチはほぼ曇り&晴れ
二日目は午後から雨降りましたが、
墓参りは午前中に済ませたのでラッキー。

三日目の昨日も晴れ予報だったので
150~200kmガッツリと、も良かったんですが
諸般の事情により短距離?ライドという事でカレーライドへ。

自走アワイチから中一日と言う事で流石に疲れてる?8時30分ごろ出走。

大阪市内は予想通りお盆で多少車も少な目で何時もよりは快適。
だから?国道2号からなにわ筋に入るところを、ぼーと通り越し(笑
梅新の交差点過ぎて気付き南森町辺りで南下・修正。
葡萄坂手前のセブンイレブンで補給して信貴山越え。
IMG_3282.jpg
葡萄坂の途中に墓苑があるから?結構昨日は車も多めでしたが自転車はそれほどでも。

王寺に下って法隆寺の辺りは結構な渋滞で路肩を徐行。
ちょうどお昼ごろに奈良市内に無事到着。やっぱり観光客さん多いですね。
DSC09168.jpg

お昼時で混んでるかな~?と心配しつつ高畑まんま亭さん到着も
何とか順番待ち無く入店出来て定番チキンカレーを。
IMG_3285.jpg

まんまさんも在店されていて先日のブルべ試走の話や
諸々ゆっくりさせて頂き有難う御座いました。
DSC09169.jpg

この後も何処へ走りに行くと言う事なく阪奈道で素直に?帰路へ。

梅田でシルベストさんにチラッと立ち寄りましたが。
DSC09171.jpg

梅田ではボトルも空になったので補給、ってヘルシアかい!(笑
DSC09172.jpg

でも走行終盤、水では少々味気ないしポカリ等はどうも、って時に
緑茶系飲料が結構飲みやすく気に入っております。ヘルシアは渋味が強いし。

無事5時前には帰宅。


先週お盆前の猛暑と比べると若干暑さもマシになったような気がしますが
まだまだ暑さ対策には気を付けないとあきませんね。
さて今日は明日の備えて休養。明日は私にとって全くの初コース。
幸い天気も悪くなさそう。準備万端で臨みたい思います!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

長距離連日走行は凄い!

真夏なのに連日の長距離走行は、誰もがビックリしておられると思います。
最短距離でも123キロですから凄いです!
まんまジャージでまんま亭さんに行かれたら、他のサイクリストに注目されたでしょうね。
kobashoさんの疲れを知らないスタミナに驚きを隠せません!
僕には絶対マネできない凄さです!
次の初コースも凄い記録で走られるのが想像できます(笑
お疲れ様でした。

No title

kobashoさん こんにちは。
疲れの残ってる中 抑え気味に走った記録が
これですか!?(笑)
明日は新コースを走られるとの事!!
やっぱり上りメインの山岳コースでしょうか!?
ブログの更新を楽しみにしてます!!
どうぞ お気を付けて!!

Re: 長距離連日走行は凄い!

ビーカブさん、有難う御座います。
朝がゆっくりやったのと登りもあまり無く、
良いのか悪いのか信号なども多いコースで
それ程疲れませんでした。体力温存しとかないと!
今日は昼寝なんてしてしまいましたよ(笑

Re: No title

ゴンさ、有難う御座います。
昨日は『昼にカレーを食べに行く』だけの
走りやったので気楽に走れました(笑
初めてのコースは楽しみですが
アクシデント無いよう注意して行って来ます!

お疲れ様です*(^o^)/*

流石っkobashoさん 連チャンでとは*\(^o^)/*
然もめっちゃ良い笑顔*\(^o^)/*
kobashoさんくらい身体締まってると可愛いジャージもちょっとレーシーに見えます*\(^o^)/*
kobashoさんからビーカブさんへ 更にビーカブさんから私に*\(^o^)/*
STRAVA楽しんでます*\(^o^)/*
更に自転車仲間に教えちゃいましたっ*\(^o^)/*

Re: お疲れ様です*(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難う御座います。
連チャンというか中一日は空けないと辛いですね~
こういうジャージは初めてですが、なかなか良いですね。
少し目立ちすぎでしょうか?(笑
STRAVAではふ~さんさん、敵なしでは?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

