スポンサーサイト


お盆休み終了~

長かった?お盆休みも無事終了しまして本日からお仕事。

16日の乗鞍ヒルクライムから帰り、予定では昨日19日に
お盆休み最終走行のつもりが天気が怪しそうなの18日に走り納め。

そんな感じなので9時前の超ゆっくり出走で東へ。

清滝~大正池
IMG_3308.jpg

和束で補給は最近お気に入りのバナナ
IMG_3309.jpg

出走が遅かったので遠回りせずにまんま亭さんでバーグカレー
IMG_3311.jpg

乗鞍のご報告、ブルベの激励?させて頂き阪奈道で帰路へ。
DSC09206.jpg


お盆休み最終ライドは超無難なコースにて終了~


今年のお盆休みはアワイチ・まんま亭さん・乗鞍・まんま亭さんと
距離は伸びませんでしたが、お天気に恵まれた有り難い連休を過ごせました。

特にビーカブさんにご案内頂いた乗鞍は非常に素晴らしい走行で、
短いですが私の自転車走行歴で№1の爽快な走行になり感謝です。

さ~、また楽しい自転車ライフを過ごせるよう
お仕事の方も頑張っていきたいと思います!

&秋の好天に備えてルートラボで
新規コースの妄想にも励みたいと思います(笑
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

充実の盆休み

kobashoさんが、まんま亭さんに行かれると思っていましたが、またもや清滝~大正池経由とは流石です!
乗鞍ご一緒させて頂いて、kobashoさんの速さの秘密がチョット分かった気がしました。
下り区間を慣性じゃなく追い込んで限界近い速度でコーナーをクリアされるレーサーそのもでした!
乗鞍はしまなみ海道と並んで毎年行きたくなる自転車天国ですね。
充実した盆休みになって良かったですね。
秋は新規コース開拓も楽しみですね。
僕もガーミンのナビ機能を使えるように通勤で試してみます(笑)

Re: 充実の盆休み

ビーカブさん、有難うございます。
私の速さの秘密?速くは無いんですが機材です(笑
先日一ヶ月メンテに出してあらためて実感しました。
しまなみも行ってみたいとタイムスケジュールだけは
出来ているのですが実行できておりません(笑
今回の乗鞍もビーカブさんがおられてこそ。
有難うございました!

まさに自転車三昧*(^o^)/*(笑)

自転車三昧の夏休みNICEです*\(^o^)/*
然も乗鞍までとは、ビックリです*\(^o^)/*
kobashoさんってやっぱ関西人なんですねっ*\(^o^)/*
独り言面白すぎです*\(^o^)/*(笑)
次回以降も独り言お願いします(笑)

Re: まさに自転車三昧*(^o^)/*(笑)

ふぅ〜さんさん、有難うございます。
今年は本当にお天気に恵まれて良かったです。
乗鞍はビーカブさんのお陰で。
でも地図を見てみるとふぅ〜さんさんが行ってられた
軽井沢と乗鞍ってそれほど遠くなかったんですね。
独り言、楽しんで頂けましたか?
また機会があればUPしてみます(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

