スポンサーサイト


久しぶりにご一緒させて頂きました。

早いもので今日から10月、今年も残すところ3ヶ月。
9月は定休日=水曜が2回雨で自転車に乗れませんでしたが
昨日は幸い晴れ予報。なので当然自転車でした。
行き先はと言うと、去年ひょんなことからアワイチをご一緒させて頂いたKさん。
先月ご連絡を頂き、ぜひまんま亭さんに行ってみたいとの事。
本当なら9月上旬に予定していたのが雨で順延、
昨日やっと実現の運びとなりました。

Kさん、加西からなので早起きで申し訳なかったのですが
私の家の近くまで車載輪行で7時前の出走となりました。

走行ルートは清滝峠~大正池~まんま亭さん~阪奈道で帰宅という一般的?
なルート。Kさんは日頃から節制&走りこんでおられるので楽勝でしょう~。
初めて走られるコースなので安全第一での走行でしたが、
あまりペースを落とす事も無く、
と言うか背後からのプレッシャーを感じながらの走行(汗 

行程で特段絶景ポイントなども無く、せっかくなので鹿見学(笑
DSC09273小


で無事まんま亭さん到着!
DSC09274小

Kさんはチキンカレー、私は牛すじの丼。
牛すじの丼は初めて頂きましたが大変美味しかったです!
IMG_3351.jpg

食後は店頭にて記念撮影~
DSC09275小
何年か来てますが複数人で写して頂いたのは初めて?!

ここから阪奈道~ちょっとストレスかかる大阪市街地走行でしたが
Kさん流石、遅れる事なく&車の流れにも乗ってスムーズ走行で
トラブル無く走行を終えることが出来ました。


Kさんとアワイチご一緒させて頂いてたのが1年以上前なので
久しぶりにお声掛け頂きまして有難う御座いました!
また機会があれば是非よろしくお願いします。


9月の走行は雨のせいで
総走行距離  990km
カルマ      510km/3回
クエロ      480km      でした。

10月のお天気はどうでしょう?
これだけは努力でどうにもなりませんので
ひたすら晴天祈願あるのみです。
スポンサーサイト
コメント

凄い!

kobashoさんの案内でまんま亭さんまで行かれたんですね。
ストラバの記録見たら、kobashoさんのペース配分が適切だと分かりました。
単独なら、ブッチギリの速さですから、仲間の方のペースに合わされたのが良く分かりました。
大正池ルートで行かれるなんて、凄いです!
それでも遠回りじゃないなんて、ビックリ!
まんま亭さんの牛すじ丼は新鮮に感じます。
牛すじ煮込みカレーは期間限定だったかな?
水曜日に一緒に走れる仲間が増えてよかったですね。
お疲れ様でした。

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難う御座います。
タカやんさんにご案内いただいてのサイクリングとは大違いで
私の場合は『案内』なんて言えるものでは無いですよ(笑
そんなのに追走して頂いてこちらの方が有り難かったですね~
牛すじ丼は通年やっておられますが数量限定で
仕込みの関係なんかもあるのか品切れの時もあります。
自転車は一人で走っても二人で走っても大勢で走っても
それぞれ楽しみがあって良いですね。
ビーカブさんともまたご一緒させて下さい。
Yさんの六甲山の記録に挑戦する時なんかにでも(笑

No title

kobashoさん こんばんは。
いつも走られているルートも伴走者が
いれば普段と違う楽しさがあるでしょうね!
しかしkobashoさんと二人で走りに行こうと
されるとはKさんも相当な剛脚の持ち主なんで
しょうね!? 

No title

先日はお世話になりました。
ありがとうございました。
お陰様で楽しいライドになりました。
思ってた以上に坂が多かったですけど、
それもまたよし(笑)
次は牛すじいってみたいと思います。

Re: No title

ゴンさん、有難う御座います。
いやいや、私の走行なんて
誰でも楽勝でご一緒頂けるでしょう。
ビーカブさんやゴンさんと
ご一緒するんじゃないんですから!(笑

Re: No title

Kさん、こちらこそ有難う御座いました。
楽しんで頂けて幸いですが、
大正池経由せず往路も阪奈経由で行けば
もう少し時間のゆとりあったかと反省しております。
市内経由の一番ストレスフルなコース?を無事走破、
なので他のルートでも楽勝でしょう。
また機会があればよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

