スポンサーサイト


三週間ぶりライド

先月13日から更新してませんでしたが生きております(笑
数えてみますとそれまで8週連続で休日は晴天、
休み無く何処かへ走りに行ってましたので
2週続けて雨模様の休日はかえって良かった?
11月の走行距離は
カルマ 323.56km
クエロ 254.32km
合計   577.8km でした。

で先日の12月1回目の休日は晴天、気温も高くなる予報で
本当ならロングへ!と言うところでしたが雑用処理のために
昼頃までの走行、短時間と言う事で久々六甲山へ行ってみました。


暖かくなる予報でしたが朝方は、やはり寒い!風も結構ある!
山頂


ここまで自転車持って来たの初めてかも?
最高峰
『乗って』は来れませんでした(笑

ここで折り返して帰ろうかとも思いましたが
あまりにもショート過ぎるので、とりあえず掬星台まで
掬星台

日差しが暖かくなってきました
摩耶

折り返しの一軒茶屋で写真
一軒茶屋

この写真を撮ったあと自販機でホッドドリンク飲んでいると
逆瀬川方面から登ってこられた方がおられたので暫し歓談。

帰宅後この方からSTRAVAでフォロー頂きましたが
かなりのクライマーさんでビックリでした~!



三週間ぶりのロードのせい?
翌日は未だかつて無いほどの体のダルさ!
全然頑張って走ってないのに何故?老化?(笑
もう一晩寝たらすっかり回復しましたがビックリしましたね~。

さて今年もあと僅か。
今年は例年の年末と少し都合が違いますので
走れる時間は少し減るかもしれませんが、
変な筋肉痛やら出ん程度にボチボチ行きたいと思います(笑
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

kobashoさん こんばんは。
前回のコメント通り 晴天続きの後は雨天続き
でしたね(笑)
3週間振りの走りで、これだけ上ったら老化じゃ
なくても疲れは残りますよ!
私は今日 2週間ぶりにkobashoさんの半分程の
上りを走ったら足が攣りかけました(-_-;)
今年も残りわずか・・・・怪我なく走り納め出来たら
良いですね!

No title

休日はお忙しいのに走りに行かれ、短距離高強度の六甲山走行だったんですね。
58.3kmで獲得標高が1612mとは凄い!
スマホでの記録なら大げさに表示されますが、ガーミンの記録ですから凄いです!
これは山岳コースを走った者しか分からないと思います。
翌日に体のダルさを感じられたそうですが、2日目に回復されたんだからまだまだ若いです(笑
僕なんか、走った2日目が疲労感のピークですから、更に老化が進んでいます(笑
年内はお忙しいと思いますが、少しの距離でも楽しく走れたら良いですね。
お疲れ様でした。

Re: No title

ゴンさん、有難うございます。
久しぶりやったんで、もう少し軽めのコースでも、
と思ったんですが時間も短かったので行ってしまいました。
走り始めると気持ち良いんですが寒い時期は
走り始めるまでが腰重くなってあきませんね(笑
ゴンさんも年末多忙&寒いでしょうが
頑張って楽しんで下さい!

Re: No title

ビーカブさん、有難うございます。
別に初めて走るところでもないんですが翌日は
まるでインフルエンザか風邪で高熱の時の様な
体のダルさというか痛さというか初体験(笑
ビーカブさんは通勤で鍛錬されておられるので
こんな事は無いんでしょうね。
私も体が鈍り切らない程度に走っておきます(笑

お疲れ様でしたっ*(^o^)/*

珍しく距離が短いっ 身近に感じる*\(^o^)/*と思ったら登りでしたか?*\(^o^)/*(笑)
私の方は寒さに心が折れ、距離がどんどん短くなってます;^_^A
昨日なんか;^_^A

Re: お疲れ様でしたっ*(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難うございます。
私も心折れっぱなし、走行は減って体重は増える!(笑
年々寒さがこたえる様になってしまってます~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

