スポンサーサイト


新年走り初め

2016年も早や3日目、
遅ればせながら本年も宜しくお願いします。

昨年末に転居しまして、なかなか片付かない年末年始。
年明けも穏やかな晴天でしたが、1日・2日は引き続き片づけ。
さらに31日にの走り納めでジャージやら洗濯したら
洗濯機のホースが破れていたみたいで水漏れ発生!
お蔭で元日早々からホームセンターへ排水ホース購入に行く羽目に。
でも開いていて助かりました~。
そんな正月らしからぬ2日間でしたがお蔭で
取り敢えずは段ボールは全て開梱完了出来ました。

で、本日3日。
今日で年末年始の休日は終了なので少し走っておきました。
家を出たときは楽しくないですが武庫川CRでも走ろうか?
と思ったんですが思いのほか暖かかったので、予定変更・六甲山へ。

何時ものコースなのでほぼ写真なし(笑

一軒茶屋~掬星台。辛うじて掬星台で一枚。
掬星台

この写真を撮ってたら、お一人のハイカーさんが話しかけて来られました。
岡山から六甲山ハイキングに来られた方で地元ではロードも乗られているとの事。
阪神間の自転車環境の事やらお話しさせて頂きました。

ここから有馬街道の小部峠へ下ってセブンイレブンで補給。
折り返して一軒茶屋、下ってハニー坂方面へ登って帰宅でした。(端折るな~)


本当は下山後、武庫川CR少し走ってお世話になっているショップに
正月の挨拶でも行きたかったんですが、携帯に会社から着信があり
折り返ししても連絡取れない&携帯バッテリー切れで止む無く帰宅でした。

転居後初の近場ライド&走り初め。
所用時間5時間弱、時間の無い時は重宝しそうなコース?
今年はどんな自転車ライフになることやら。
まずは安全第一で楽しんでいきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今年初ライド

引越しでお忙しくてホースの破損は緊急事態だから大変だっと思いますが、一段落して良かったですね。

新年走り初めが、暖かくて絶好の自転車日和でしたが、六甲山、摩耶山とは高強度の山連だったんですね!
距離に対して獲得標高が凄すぎです!
こちらでは鈴鹿スカイラインが冬季通行止です(;_;)
時間の無い時や日照時間の短い季節は短距離高強度が達成感も有って良いですね。
kobashoさんの凄い走りは同年代ではNo1だと思います。
今年も応援しています!
お疲れ様でした。

Re: 今年初ライド

ビーカブさん、有難うございます。
引越しは久しぶりなので色々と慣れるまで大変ですね。
前の家より山は少し近くなったので、その面では良いかもです。
近くても走りに行かなければ同じなのですが(笑
ビーカブさん見習って頑張ります!

遅くなりましたが;^_^A

明けましておめでとう御座います*\(^o^)/*
今年も宜しくお願い致します*\(^o^)/*
引っ越しされたんですねっ。
ウチもお店まで1.6kmですが、ディズニーぐるりとかして遠回りして運動にしてます*\(^o^)/*

Re: 遅くなりましたが;^_^A

ふぅ〜さんさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ遅くなり失意致しました。
久しぶりにすると引越しって大変ですね(笑
私の場合、スーツで遠回り通勤は辛いので
今日は出勤前のポタリングコースを探索してみました。
続けられるか分りませんが...(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

